GWその2

| | トラックバック(0)

P1000914.JPG

前回に引き続きGW第2弾。
ここが一番長くなりそうですね。
計4回にわたるかもですw


5月2日
この日は平日かつ、うちの職場はカレンダー通りの休みしかありませんでしたので、定時前まで仕事でした。
そこからかっ飛ばしてZepp TOKYOへむかい・・・・

茅原実里ライブ!

本来は、3月12日に開催予定でしたが、大震災が起こりこの日に延期となりましたが無事に開催されました。
2日前のゆいにゃんライブもスタンディングでしたが、みのりんライブの会場密度が凄かったですね・・・
なんとか、周りへの迷惑を最小限に留めてのジャンプは苦労しました><

セットリストとしては後半が物凄かったですね。
旗曲は、この頃使われているBest mark smileということで予想できたのですが、続けてのLush march!!のイントロが流れた時は身震いしましたわw
みのりん屈指の名曲だと思います!

で、テンションもMAXだったのですが、ラスト3曲がやはり凄かったですね。
君がくれたあの日・Paradise Lost の連荘で腕と足がガクガクになったところで、ラストは純白サンクチュアリの合唱。
声まで全て出し尽くしました^^

やはり、みのりんのライブは体力気力ともに全力出し切れるところがいいですね^^
サマキャンも開催決定しましたし、夏も張り切っていこうかと思います!

一緒に参加したナビゲーターさん、ありがとうございました!
仕事で参加できなかったHさん、夏はぜひご一緒に!!
 
 
 
 
5月3日
この日は29日のヴァイス初心者オフで知り合った朔夜さんに誘われてヴァイスオフに。
結構初心の方も多くて楽しめました^^
やはりいろんな方と、いろんなデッキで勝負するのは楽しいですわ~。

でその時の会話。
うち「すみません、僕は3時で抜けなきゃいけないんで申し訳ないです><」
隣の方「僕もです~。すみません。」
うち「赤坂に行かないといけませんので」
隣の方「僕もです」

・・・!!???
この後のライブに参加される方がいましたwww

ということで赤坂に向かって
Ceui ライブ・First Eden
このライブは以前ライブハウスでのライブで発表されて、ぜひ行きたいライブだったのですが、エスパーさんと結託して無事チケット確保できました^^
出演者がceui・eufonius・高垣彩陽となっては行かざるをえない^^

で、ライブが始まってすぐに爆笑の渦に。

・・・何故か若井おさむwww

司会ということで、色々喋っていましたが、いい場の作り方でしたbb

セットリストの方はこれまでのGWのライブとは打って変わってまったりすることができました~^^

てか、eufoniusのセトリは、何度かライブに行ってるうちでさえ初めて聴く曲が多いとか、かなりコアでしたw
良い曲が多かったので、音楽フォルダからまた発掘したいと思います!

ほかにも、コラボ企画とか楽しいライブでした。
ラストが何故か創世のアクエリオンでしたしw
次のライブも決定したようですし、頑張って参加したいと思います!

エスパーさん、ヴァイスから一緒だった鍵さん、お疲れ様でした!

あと、ヴァイスに誘ってくれた朔夜さんもまたよろしっくです!
 
 
 

5月4日
そして、この2日間でお世話になったナビゲーターさん、エスパーさんに加え、Sさんと一緒にまどまぎカフェに行ってきました!

3日にオープンでしたので、混雑は予想していましたが、さすがの行列でしたね。
合わせて、目的のひとつだったメニューのひとつが無かったので、こちらは来週にでもリベンジしたいと思います!

ということで軽く写真をうp。
P1000916.JPG
テーブルマット。名場面(?)がちりばめられていて、席ごとに内容も違っていました。

P1000931.JPG

P1000933.JPG

P1000934.JPG

設定画。杏子のこの絵ははじめて見たと思います。

P1000953.JPG

店内にはタペストリーも多く飾ってあったのですが、うちが一番欲しかったのは
P1000937.JPG

やはりシャルロッテ。
売り出されたら5kまでなら余裕で出しますww
そして、料理では
P1000920.JPG

キュウべぇプレート!

P1000923.JPG

もちろんお約束もw

残念なのはシャルロッテプレートが売り切れだったので、また必ず訪問します!

この後は、ラーメン屋いったりゲーセンいったりと松戸を楽しみました^^
まどっちカフェはまたメニューが増えるとのことなので、あと5回は行くだろうなぁw
好きな作品のカフェはufotableと同じく大好きです!(ちなみにまどっちカフェの後はufotableカフェに寄って帰りましたw)

くどいようですが、シャルロッテのタペストリーは本当に欲しいw
 
 
 

GW3に続く

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GWその2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/310

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト