パンヤの最近のブログ記事

横浜での水樹ライブの1日目の物販が早めに終わったので参加してきました^^

アプローチ&スピーダー&スコアの変則3連戦なのですが、うちの持ち味のスピーダーは勿論として、前回くらいから何気に狙っていたのがアプローチ。
この頃スピードトライアルで練習していたのでその成果が少しでも出ればと思っていました。

http://www.incunited.com/2010/03/8pa.html
出すぎたwwww

13.9Yとか、自己記録5Y以上更新してますww
スピードトライアルでは、早うちも兼ねてるので正確性がシビアになるのですがムーパ杯では時間がゆっくり使えるのでその辺も巧く作用したように思います。
(200秒以上残してますが、計算してないのでSPだけ合わせればおkなのです)

正直嬉しかったw
このおかげで、水樹ライブも気持ちよく参加できましたね^^

スピーダーは変体侍62さんに取られましたが、次回はきっちり取れ・・・無いかな・・・
SCみたいだし(´;ω;`)

来月の開催日程も、今のところ参加できそうですし楽しみにしていたいと思います!

ということで開催が決定しました!

発表された時のテンションはマジ半端無いですね。
水樹のFC発表に勝るとも劣らなかったです。
やっぱ、パンヤ好きなんやなぁ・・・わて。

 
 
ガガガ。
決勝進出は厳しいですw
本日、予選のコースが発表されましたが
予選・EV・・・これは強豪に囲まれない限りは戦える
最終予選・白→SC・・・無理ゲーきたこれ。。。

最終予選の2コースは嫌いなコース1,3位の2つ!
諦めるつもりは無いですが、相当苦しい戦いになることは確かですorz
これは謙虚とかそんなレベルでなく、本気でorzになりました・・・
まぁ、負けても観戦には行きますw

で、もし奇跡が起きたとしても
決勝・WW
\(^o^)/嫌いなコース第2位www
なんというパン率コースを並べてくるんや・・・

さて、第4回スピーダーから頑張る(ΦωΦ)

しかも日程もえぐいw
奇跡の日程です。

1次予選・11月7日→翌日5pbライブ
最終予選・11月14日→翌日May'nのFCイベント
決勝・12月13日→前日米倉千尋ライブ

・・・看板下いけねぇ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

2次会からでも参加したいと思います(´;ω;`)

さて、とりあえずは脇役くらいにはなれるように練習に励みます(ΦωΦ)
 

出場予定でしたが出来なかったので・・・

負け惜しみの1枚
pangya_019.jpg
13:22の個人的にはまぁまぁ満足な記録。
20Yパット、10Yパットが2回ずつありましたが、十分でしょう。

次回は来月の下旬か・・・
ランティス祭の動向次第かなorz

今年に入ってからスピーダーの方の活動が盛んに行われるようになって、自分も一枚噛まさせて頂いてます。

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト