Sound Horizon 7thアルバムライブ!

| | トラックバック(0)

SH3F03440001.jpg
T氏と共に参加してきました!

サンホラでは初のアルバムライブの参加です!

追加公演ということで、ライブ開場には色々と趣向を凝らしたものがありましたね~

アミューズメントと称して、ガチャガチャだったり、撮影自由ののモニュメントがあったりプリクラまであったりw
T氏と一緒に撮影したのですが、スタッフと一緒にいた死神さんが気さく過ぎて楽しかったw
一緒に撮影したのですが、機械のトラブルで一緒に取った写真は消えてしまう羽目に・・・
残念><


SH3F03460001.jpg
ライブ後に、パスポート押印と一緒に撮りなおしましたが、死神さんは本当に良いキャラだったなぁ。
また次のライブでも居て欲しいなw


 
そしてライブですが、やはり普通の声優ライブとは一線を画しますね。
舞台装置から演出から凄すぎます。

SoundHorizonのアルバムはひとつの物語になっていてその世界観を如何に演出するかなと思っていましたが本当に予想以上でしたね。

7部構成一つ一つ、それぞれの演者さんが素晴しかったです。
・・・マジに舞台やわぁ。
ミュージカルのカテゴリになるんかな?

で、個人的にはこの間ライブに参加したceuiさんがやっぱり好きでしたね。
ライブでもかなりの癒し系でしたが、サンホラでも飛び抜けた癒し系でしたwww

可愛すぎる!
決めポーズの「せいっ☆」
が可愛すぎた!!!!
久々にHPみたらライブ告知してあったのですぐさま予約してしまいまいた^^

主演のRevoさんも良いキャラですが、そのほかのライブスタッフのキャラが素晴しいのも特徴ですね。
バンドメンバー紹介では、他のライブの2倍くらいの時間使って、それぞれがネタ仕込んできてるしw
特に、ストリングスカルテットがいきなり踊りだして劇中のワンシーンを演じたのは凄いと思ったwww

うん。
芸術的にも楽しさ的にもかなり充実したライブでした。
チケットを都合してくれたT氏本当にサンクスでした!

また次も時期が合えばよろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Sound Horizon 7thアルバムライブ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/282

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト