ちっひーライブ⇒徹カラ⇒部長握手会⇒あかべぇライブ

| | トラックバック(0)

今週末も2日連続ライブ&イベント尽くしでしたw

正直詰め込みすぎたかなとは自覚はしてます><
でも反省はしない(ΦωΦ)

SH3F03490001.jpg
まずは土曜日は渋谷で米倉千尋さんライブ!

仕事終わりに時間ギリギリで開場に向かったんですが、彩音ライブのことが頭に残っていて、SHIBUYA-AXに言ったら見たことも無い客層で、もしやと思ってチケットを見たらO-EASTやったしww
開場時間まで5分切ってたので超ダッシュで走りましたw

道も最短距離を瞬時に導き出せたのでなんとか整理番号どおりに入ることが出来ましたw

で、肝心のライブ!
15周年ということで今までの代表曲を中心にということでちっひー初心者のうちにもかなり楽しめたライブになりましたね。

嵐の中で輝いて10 years afterのガンダム曲も良かったですが、うちはやはりこの曲。

WILL!!
この曲を聴きにいったといっても過言じゃないですねw
自分がハマったアニメの主題歌はやっぱり格別ですわ^^

ちっひーは事務所移動したということで今回の新曲も新しいことにチャレンジしているみたいなので、これからも楽しみにしたいですね。
でも、事務所移動の理由が「みんなの前でより多く歌いたい!」というのは感動した。
最近、逆の事態に陥ってる好きなアーティストがいるだけに、是非自分の信じる道を進んでいって欲しいものです。
兎に角、15周年おめでとうございました!!!
 
 
 
 
 
 

そして、その後はTさんエースと合流してパセラで徹カラ!
BGMフェスタにみんな参加するということでerg歌縛りでいったのですがうちのレパートリー少ねぇwww
半分も行かないうちに力尽きましたorz
大学時代はそこそこやっていたのですが、その頃は歌に全く興味なかったからなぁw
歌にはまり始めたのが社会人になって水樹に出会ってからなのでその頃の作品はからっきしですわ(´・ω・`)

聴いたことあるのは多いんですけどw

で、エースにはufotbleでらっきょコースターを代理購入してきてもらいました!
SH3F03500001.jpgSH3F03510001.jpg

全部の柄持ってるのですがマチアソビ限定ということで、持っておかなくてはw
らっきょもハマったなぁw
ありがとう、エース!!
 
 
 
そして、朝8時まで歌いきって(後半はうちはいつものアニソンに離脱w)うちは部長の握手会へ!

一旦横浜に戻ってからお台場まで向かったので受付開始時間ギリギリになりましたが、それが逆に功を奏して1番最初に握手することが出来ました!
部長とは、30秒の間に、blogのこととか新曲・ライブの事をちゃんと話せて良い時間でした!!
で、バイクまでの帰り道に2番目に握手した人と部長談義に花を咲かせましたw

クリスマスのマクロスライブはかなり良い演出だったそうで・・・
悔しいです!!!
今度のライブでは弾けてやる><><><
 
 
 
 
で、また横浜に戻って今度はあかべぇライブ!!
エースは実は参加予定でなくてTさんがサプライズ招待ということだったのですがうまく行った様で^^
うちもあかべぇライブは直前まで参加予定じゃなかったので良い感じにエースへのサプライズになったようです^^

で、ライブの内容ですが、とりあえず片霧烈火さんがかっけ~わ~
体型はより球体に近づいていましたがw

で、5時間弱のライブでしたがうちの目当てのアーティスト以外の人の曲は1曲もわかりませんでしたwww
あけべぇライブということであかべぇに縁のあるゲームの歌が出てくるのですが全くわからんww
でもどの歌もカッコいいし、歌手も良い歌い手でしたので目当てのアーティスト以外でも物凄く楽しめましたね。
個人的にはカヒーナさんというひとの歌唱力が凄くて気に入りましたね。
名前は覚えておこう。

で、目当てのアーティストは全部最高でした。
eufonius、彩音、そして榊原ゆい・・・
もうどれも甲乙つけがたいですわw

ユーフォは比翼歌ってくれましたし、彩音はClose your eyes、そしてゆいにゃんはEternal Destenyめちゃ恋らんまんとあかべぇとは別のメーカーの曲まで持ち出して盛り上げてきましたね~
2日連続の熱いライブでしたwww

 

 
先週から2周連続の2日連続ライブですがやっぱ体に堪えますわw
でもまぁ楽しさがそこにある限りは全力で突っ込んで行きたいと思いますw
2日間、付き合ってくれたTさん、エース有難うございました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちっひーライブ⇒徹カラ⇒部長握手会⇒あかべぇライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/290

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト