水樹・オーケストラライブLIVE GRACE!!!

| | トラックバック(0)

またして、アップが遅れましたが、勿論今でもこのライブの熱は冷めていません^^
脳内エタブレでまだUO折れるテンションだったりします(ΦωΦ)b

もう、本当に誇張でなく全ての曲が凄かった。
全ての曲が、オーケストラによってブーストがかかる感じでした。

そして、その演奏に負けないどころかそれを更に歌の力に変えていく水樹の力は本当に凄いと感じました。
改めて、改めて水樹の凄さを感じれましたね。

でも、それ以上に最高に弾けるライブでもありました^^

琴線に触れた曲をピックアップしていきたいと思います!

まずは、OPの天空のカナリアですね。
ストリングス曲ということで、来る確率が高いことはわかっていましたが、まさか初っ端とは。
いきなりオーケストラの凄さを見せ付けてくれる曲でもありました。

そして、この曲が熱かった!
Justice to Believe!!
この曲の時に、会場内をゴンドラで周るのですが、ある部分で少し止まる箇所がありまして、そこがうちらの席の目の前!くろななさんと隣同士でしたが、二人でサビの部分とか叫びまくりました^^

その後のオーケストラ休憩中のアコースティックゾーンではオルゴールとピアノとが来たのは嬉しかったですね。

そしてその後の曲も凄かった!
Astrogation!
事前予想で、この曲がオーケストラになったらヤバイと言っていましたが、まさか本当に来るとは・・・
本気で化けましたね。
元々良い曲でしたが、それがさらに大きく羽ばたいた瞬間だったと思います。

そしてその後の2連がやばかった。
まずは最大のオーケストラ曲。
Orchestral Fantasia!
もう、壮大すぎてテンションが上がり過ぎました><
改めて気づいたけど、物凄く右腕ブレイカーな曲ですわw

そして、右腕が死んだところで聴きなれないイントロ曲・・・
そして聞こえる歌声

・・・は~る~か~♪

キタ!!!!
ETERNAL BLAZE!!!

死んだ右腕全力再生!
そして、全力ジャンプ!
そして、全力シャウト!
オーケストラの力がこんなにも凄いものかと思いましたw
これ以上ないと思っていたエタブレを更に進化させるなんて・・・!
本当に参加できてよかった・・・

そのあとも、深愛SUPER GENERATION
等、もう最高に凄いライブでした・・・

そして、ラストにはパワゲ合唱も入っていたりと、ライブとしてももう過去最高といえるものでしたね・・・。

本当に、この企画を考えたスタッフ最高です!
是非、音源を最高音質にしてBD出だして欲しいですね。
CD化も希望!

本当に、最高のライブ有難うございました!
 
 
 
 
そして、今回もFCメンバーの皆様にはお世話になりました!
P1000903.JPG
NANACAも無事今回も全種制覇!
・・・次も集めないといかんなぁw

そして、春~夏にかけてツアーも決まりましたしまた全力全開で突っ込んでいきたいと思います!

そのときは、FCの皆よろしくお願いします!
そして、本当に奈々さん有難うございました!
ますますファンになってしまったゼイ!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水樹・オーケストラライブLIVE GRACE!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/288

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト