水樹・オーケストラライブに向けて。

| | トラックバック(0)

もう、楽しみ過ぎて楽しみ過ぎてヤバイです。

うちの個人的な楽しみ方として、ライブ前1週間以外はなるべく水樹の曲は聴かない様にしています。(新曲発売直後とか、長距離バイク時を除く)

何故かというと、他のアーティストの曲をガッツリ体に沁みこませた後に水樹の曲を聴くと本当にその凄さに圧倒されますw
今回も、1週間前になって久々に水樹の曲を聴いたのですが、1曲ごとの自分のテンションがヤバイですわ><

新鮮さもあったり、今まで気づかなかった曲の良さがわかったりもしますし、これからもこの方針でいこうと思いますw

で、オーケストラライブ決まった時にも考えましたが、個人的にオーケストラで聴きたい曲をピックアップしていきたいと思います。
数多く上げたいのですが、明日の仕事も早いのでキリの良い7曲でw
まぁ、うちが水樹にはまったのがMUSEUM以降なので比較的新しい曲が多くなってるのはご了承下さいm(o・ω・o)m

(曲名の後の記号はライブで来る可能性です)

Orchestral Fantasia ◎  
もうこの曲は来なきゃ話にならないw
この曲の為のライブと言っても過言ではないですね。

Astrogation △
個人的にかなり期待。
イントロが壮大ですし、曲間のバイオリンとかも物凄く映えると思う。

天空のカナリア 〇
この曲もストリングスの名曲ですね。
水樹の歌唱力が本当に映えるであろうと期待しています(ΦωΦ)

ストロボシネマ 〇  
何気に、EXCITERで1番好きな曲だったりします。
西武でもきませんでしたし、何回か聴くとオーケストラでも結構合いそうな曲でしたので期待。

Bring it on! ▲  
マジカルこはっきのテーマ曲!(パンヤスピーダー1stでの入場テーマ)
完全なロック曲ですが、これがオーケストラになったとするとどうなるのか聴いたみたいですね。

Tears' Night 〇  
初めてライブで聴いた水樹曲。
それを同じ場所横浜アリーナで、特別で壮大な演出で聴いてみたいですね!

そして、7曲目はやはりこれ。
ETERNAL BLAZE ◎  
本当にますますこの曲が好きになってますね・・・
勿論盛り上がる曲でもありますし、水樹の歌唱力が映える曲でもありますので、オーケストラという舞台で存分にこの曲のよさが発揮できると思います!!!
 
 
 
と7曲上げましたが、もちろん他にも聴きたい曲はたくさんありますw
てか、水樹がOKならオールナイトしてでも全曲聴きたいくらいですw
もう、今回のライブは2度と無いくらい、期待してるライブなので本当に全力で臨みたいと思います!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水樹・オーケストラライブに向けて。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/285

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト