高橋美佳子 LIVE for fan

| | トラックバック(0)

SH3F03470001.jpg

かなり遅くなりましたがレポートをば~~

参加のきっかけは、昨年参加したリリパⅣで、美佳子さんの言動が余りに面白く、このライブの宣伝も必死にしていたので、ノリと勢いで突っ込んでみましたw

結構、こういう小さめのライブハウスライブは参加してきましたが、やはりどのライブも特徴があって良いですね。
高橋美佳子さんも、それに漏れず凄かったですw

まず、衣装ですが最初はチャイナ服。
何故かと言うと下見に来た時、ライブハウス前にある小龍包が美味しそうだったから!という凄まじい理由www

開催理由も、バンドメンバーが「そろそろやんねぇ?」と言ったからとかww
ということで、特に新リリースも無いので表題のテーマになったという話ですw

曲の方は恋待ちという「ハヤテのごとく」のキャラソンからスタートしていったのですが、途中で衣装換えをして・・・

なんとダンスパートwww
しかも5曲!!!
しかも曲目がAKB48にK-POPwww

ライブハウスがかなりいっぱいいっぱいだったので皆座って完全にダンスショーになっていましたね。
一応、ラジオを見ていったのでダンスができる事は知っていたのですが、まさかライブでやるとはwww

そしてダンスパートの曲目の最後はハレ晴レユカイで皆でダンス!
このダンスパートが1番楽しかったかもですねwww
美佳子さんスンゴク可愛かった!!!

そして、29と言う曲では誕生日だった人を祝ったり、センター試験から直接参加した人を讃えたり、本当に楽しい曲でしたわ~
あ~いうライブハウスならではですね^^

 
 
正直、殆ど曲も知らずに参加してどうなるかと思っていましたがやはりライブは楽しめるように作られていますわ!
曲もっと知ってたら楽しめたので、次参加する機会があればちゃんと調べていこう><
一緒に参加したナビゲーターさん有難うございました!
べぇ~さん、かなり楽しかったので次の機会があれば是非^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高橋美佳子 LIVE for fan

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/284

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト