リリパvol.4

| | トラックバック(0)

仕事とか遠征でかなり間が空いてしまいましたがやっとこ更新!!

SH3F02800001.jpg
ということでリリパ参加してきました!

vol.3が開催されたのが3期放送前でしたので、実に久々の開催でした。

その前回は、第1話の放映があったのですが、今回はその時間は取らず、全てイベントと、ライブで時間を費やす素晴しいイベントでした!!

いきなり奈々さんとゆかりんのコラボライブでイノスタとリトルウィッシュがきて、恒例絵心対決!
奈々さんの絵心に皆爆笑してましたが、何気にリニス役の浅野真澄さんも酷かったと思うんだw
あと、高橋美佳子さんが画面抜かれてた時のちっちゃいゲッツがかわいかったw

そして会場に聞く印象調査ではミズハス大活躍w
会場の印象でも、お金を持ってなさそうだったり言われてましたが、その後の2011年タロット占いの結果が秀逸でしたw

役者は、合計7人いたのですが
ミズハスの成績

お金が溜まりそう 第7位
性的魅力が上がりそう 第7位
健康運 第1位

という、お金も男も期待できないけど体は健康!
というなんともミズハスらしい結果にw
うちは大好きですが!!!


 
そして、うちの最大の期待がこれ
ヴォルケンメンバーを加えての生シャッフルアフレコ対決!

本来の役者を入れ替えて、映画の1シーンを生アフレコするのですが、毎回ネタをそれぞれ放り込んで来るのが素晴しいw

第1弾はなのはとフェイトが初対決する場面だったのですが、フェイトの役を母プレシア役の五十嵐麗様が!
最後の「ごめんね」のなんとも切ないセリフが、プレシアのなんとも意地悪な「ごめんね~」で会場が大爆笑でしたwww

ちなみに、ここまでの企画で麗様は大活躍されていて、既に会場は皆調済みですw

その後のクロノの初登場の場面では、ヴォルケンチームのネタが秀逸でしたw
なのはとフェイトが呑みに言った時の会話を思い返していてなのはが
『フェイトちゃん、紅白歌手だって散々自慢してたじゃない!』
で会場が爆発ww
そのネタぶっこんでくるかww
因みに次の日、奈々さんの2回目の紅白出場が決まって実にタイムリーなネタになりましたw

 
そして、会場お待たせのライブパート!
もちろんETERNAL BLAZEを含むなのは曲をほぼ全披露!
ゆかりんパートでは用意してたUPが切れる位盛り上がりましたね。

で、もう十分おなかいっぱいだったのですが、最後に重大発表!
SH3F02840001.jpg

2期製作決定!!
正直2期はなのはの中でも1番好きな作品ですので、1期でこんなにはまったのに2期でどうなるのか本当に心配ですw

特に
SH3F02850001.jpg
この方の活躍に期待!!!
いや、ほんまにたのんます(´;ω;`)

終わりには、皆で映画CMの映像を収録して帰りがけには物凄く俺得なお土産も頂きました!
SH3F02830001.jpg

2012年公開とのことですのでまだまだwkwk期間は続いていきそうです!

今回は物販からYCOMさんに手伝って頂いてありがとうございました!
そして一緒に参加した、べぇ~さん、基地さん、ナビゲーターさん、ういっちゅさん、Aさん、Yさん有難うございました!!

今回は、1期劇場版BD、DVD発売記念とのことですので、是非ともvol5に期待したいと思います!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リリパvol.4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/267

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト