刀語最終話

| | トラックバック(0)

SH3F03100001.jpg
深夜一気放映イベントから2ヶ月。
遂に最終話を迎えました。

2度目の視聴でしたが、やはりこういう終わり方がうちの好みですね。

波乱万丈があったけど、結局は何も残らずただ物語が進んでいく。
Fate/stay nightの桜ノーマルルート似たような終わり方なのですが、逆説的になりますが人の行い・意志の強さを強調させてるように思います。



結果は残らないけれど、それでも人は進んでいく。
結果が残らないからこそ、それまでの過程が重要性を持ってくる。
登場人物が何をしたかったのか、何を求めていたのか。



出来れば、BD買って最初から見直したいけどボーナス減って資金不足なのでもうちょっとお金が溜まってからにします;;
それまではレンタルで我慢しますorz
 
 
咲以来のハマったアニメになりました。
来期は血溜まりスケッチ†††(墓三つ)のまどっちに期待ですね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 刀語最終話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/272

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト