後藤邑子ファーストライブ!

| | トラックバック(0)

SH3F03020001.jpg

参加してきました!
前日本当に参加したかったイベントに参加出来なかったので、その分まで楽しんできました!!

横浜BLITZでの開催だったので開場40分前に部屋を出発w
それでも開場10分前には着くという便のよさ。
横浜最高!

で、着くなり知り合いのTさんとまさかの遭遇w
トラウマ誕生日でお世話になった方ですね。
吉祥寺での別ライブのついでに寄ったらしく、折角なので一緒の参加に。

で、今回のライブはうちは初めてですね。
BLITZでの椅子付きライブ!!!

正直、ブリッツは手摺が少ないので心配していたのですが、大逆転の良環境でした^^

で、ライブですがセットリストは恋のみくる伝説以外は全部後藤さんのオリジナルソング!!
バラードありの、テンション曲ありのバラエティに富んだセットリストでしたね。

その中でも一番の見せ場はやはりプアゾン!!!
80年代のスケバン系のビジュアルバンドなのですが、そのメンバーがなんと橋本みゆきさん萩原秀樹さんに、ランティスプロデューサーの櫻井優香さん、そして先代でもある緒方恵美!!!

なんという豪華ゲストwww
プアゾンを知らなかったのでl、最初3人で歌い始めたとき橋本さんの顔が見えましたがにわかには信じられませんでしたww
緒方さんは、オスカーみたいな格好ででてくるし、最高の演出の曲でした(ΦωΦ)b

そしてMCも秀逸でしたね。
後藤さんが今の等身大で、精一杯楽しませようとしてるのが良く分かるMCでした。
特に、レコーディングからライブ開催までの経緯を話す所が感極まって、久々にこちらまでウルッと来るMCでした。
がんばれ後藤!と自然に声が出ましたv(T▽T)

アンコールでは、ゲストに加えてライブ中ずっとMCをしていた岩田光央さんを加えての早口言葉披露w
声優陣はほぼ漏れなく怪我をしていましたw

 
2時間ちょいでしたが本当に色んなものを詰め込んだライブでした!
後藤邑子さんのキャラは本当に好きなキャラが多いので(近場で言うとアニメ化決定された俺達に翼はないの鳳鳴ですね)これからも曲共々応援していきたいと思います!
またライブやってくれるなら馳せ参じますぜ!!!
 
 
終わった後は、Tさんとラーメン食べに行って駅の改札前で1時間くらいだべってましたwww
一緒に参加してくれて有難うでした!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 後藤邑子ファーストライブ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/270

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト