Sound Horizon 国王生誕祭

| | トラックバック(0)

P1000461.JPG
参加してきました~

といっても、ライブはおまけに近い感じでしたね・・・

サンホラファンのT君と一緒に参加したのですが、ライブに誘われる時に
「誕生日近くやな~」
って話したら、色々計画してくれました。

まず、国際展示場に待ち合わせて食事を奢って頂く事になりました。
・・・これがワナだった。
普通のファミレスとかではなく、メヒコというカニ料理専門のかなり高めのお店を選んで貰ったのですが、そこでは誕生日サービスが受けられ、その内容が・・・

1・バースデーケーキプレゼント
2・記念撮影
3・ソフトドリンクプレゼント

4・バースデーソングプレゼント

!!!???
そのサービスを選ぶかどうかはこちらが選べるのですが、T君は即刻「希望します」にチェックww
そのレストランは個室ではなく、周りにも客がいます。
何という羞恥プレイ!!!!

食後のケーキとともにそのサービスがあるのですが、食事は物凄く美味しいのに食後の事が頭に浮かんで胃が痛くなってくるしww
そして遂にその時が・・・

配られてきたケーキの上には「〇〇(本名)さんおめでとう」の文字&ろうそく。
そして、店員2人がろうそくに火をつけて、バースデーソング開始!(手拍子付!)
T君も一緒に歌ってくれました・・・
あの手拍子とソングは、本気でトラウマになってしまいました・・・

その後はろうそくの火を消して(これ、初体験だったかもしれない)ケーキを食べてライブへ・・・

サンホラのライブは前回と同じかそれ以上に熱いライブでした。
マジで舞台だわ。
演出という面では他の追随は許しません。
そして、今回のサンホラのライブはリーダー(陛下)の「生誕祭」。
・・・あの歌がまた来ましたよ。
皆が祝福の歌を歌ってる中、うちは頭を抱え、T君はニヨニヨしてました。
このどSが!

その後は、時間も時間なのでT君が帰れないということでパセラで徹カラ。
P1000462.JPG
パセラでは、うたわれ、エヴァ、逆転検事等の企画がありました。
ということで、その料理を頼んだり、逆転検事の問題を考えたりでカラオケは半分くらいしか楽しまなかったかなw
考えすぎて途中で力尽きて寝てもうたしw

次の日は、ニトロのライブの当日券とか探そうと思ってたのですが、体力が無くて池袋、新宿、秋葉散策ということに。
それぞれ色々とお得な買い物が出来ました。
P1000466.JPG

P1000463.JPG

P1000465.JPG

P1000467.JPG

池袋では、前々から欲しかった俺つばの初回限定版(未開封特典付)がテレカ付で4000円。
新宿ではボークスで処分セール。
うちとしてはそんなに欲しいものが残ってなかったので、らきすたの車の模型だけ買っておきましたw
そして秋葉ではメロンで電撃大王(メロンでは店舗特典の下敷き付)を買いました。

最後にT君にサンホラのDVDと本を(本の中身は・・・パンヤのイルカさんコースでした・・・)プレゼントしてもらい、物量的にも、精神的にも物凄く充実(!?)した2日間を送れました。
本当にT君ありがとう。
色々なトラウマ残ったけど、誕生日(正確には誕生ウィーク)としては過去トップクラスに充実したものでした。

これからは、さらに充実した誕生日ウィークにするべく、marbleライブに参戦してきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Sound Horizon 国王生誕祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/114

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト