JAM 10th ツアー!!

| | トラックバック(0)

SH3F01080001.jpg
参加してきました!!!


去年の武道館以来の参戦ですね

いやぁ、熱さで言えばうちが参加するアーティストの中で一番熱いライブですw
今回はMAXIMIZERというアルバムを引っさげてのライブなのですが、このアルバムが凄い!!

ライブのTOPで歌われた表題曲のMAXIMIZERはJAMらしいド熱い曲。
もうここから会場の熱が半端無いw

そして個人的にJAMの中でも好きな曲になったのが、「火の鳥」。
8分超という長い曲の中にストーリーとメッセージが籠められています。
まぁ、何よりも冒頭と最後の福ちゃんのソロパートが素晴しすぎます。

アルバム曲以外にも「未来への咆哮」「牙狼」「レスキューファイヤー」「GONG」「ソウルテイカー」「skill」
・・・並べておいてなんなんだが、熱すぎるwww

本当は神奈川公演だけにしようかと思っていたんですが、上手いことチケットが取れたら武道館にもいこうかと思いますw

JAMの皆様お疲れ様でした!
特に奥井さん、無事に舞台出演オメでとです!
あそこまで回復してるとは!!! 
 
 
 
そしてここからは雑記

まずはW杯
月並みですが、日本が予選突破するとは思っていませんでした。
本田の1TOP(実質0TOP)も正直苦し紛れと思っていました。

勝てば官軍という側面もありますが、本当に結果を出したのには平伏するばかり。
計4試合、本当に楽しませてもらえました!
サンクス代表の皆さん!!!

残りは、やはりうちの好きなプレースタイルのスペイン応援に周ります^^

  
  
漫画
SH3F01090001.jpg
NANOHA The MOVIE 1st のコミック化第1段。
個人的に大好きな長谷川光司さんのコミックということで期待していましたが、期待以上過ぎる!!!
  
日常パートでの心理描写も今まで以上に上手くなっていますし、何より戦闘パート!!!
SH3F01070001.jpg
熱すぎる!!!
個人的に「NANOHA The MOVIE 1st」のMVPはRH(レイジングハート)と思っていましたが、そのRHの心理描写まで描かれているなんて!?
いや、本当に絵柄が好きということを超えて、素晴しい漫画ですね~
 
原作は都築さんということですが、一度オリジナルの作品も読んでみたいですね。
 

 
 
あと、今日はもう1つ嬉しい出来事があったのですが、それは今度レポートで上げたいと思います!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JAM 10th ツアー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/226

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト