JAM Project Hurricane Tour 2009『Gate of the future』 in武道館

| | トラックバック(0)

P1000434.JPG

参加してきました~

今回のライブの参加目的は、当初は「6月サンクリ」が無くなった事でイベントがあまりにも無くて何かしらテンションがあがるものに参加しようという趣旨でした。

でも、そこはこはっきさん。
いつの間にかほぼ毎週イベントが埋まり、テンションも高いままで参加することが出来ました。

そして、やはりJAMは半端無かった。
例えるとすれば「機関車」。
止まろうと思っても、ドンドンと燃料が放り込まれてくるw
途中に一部アコースティックゾーンがありましたが、そこも含めて3時間全力疾走なライブでした。

序盤にGONG!&未来への咆哮が連荘とか、ラスト付近のソウルテイカー&VICTORYとか、何という組み合わせw
あと、JAMのライブの特徴として、観客が一緒に歌うパートが多いのでドンドン声がかれるw

そして最後はやはり「skill」!!!
思い切り跳んで思い切り声が枯れるまで叫んで、最高の締めくくりでした。
アニサマでまた聴けるのが楽しみです。

来年もツアーが組まれたら、1回は参加してみよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JAM Project Hurricane Tour 2009『Gate of the future』 in武道館

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/109

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト