アカデミー卒業!

| | トラックバック(0)

ガイシホール.jpg

本っっっっっっっ当にお疲れ様でした!!!
もう、何事にも変えがたい最高の体験でした!

ツアーラストといういうことで、前回のツアー・フィーバーと同様1曲1曲噛み締めながら聴いていました。
そして、それが出来る最高の席でしたw

スタンドなのですが、機材開放席ギリギリの、ステージ真横!
隣の方が、機材開放席でチケット取った初参加の方だったので、UO分けたりペンライト貸したりして一緒にはしゃいでましたw

初めての位置だったのですがこの席良いですわ。
正直アリーナ最前列よりも近かったかもですw

うちがFCで与えられたチケットは全部スタンド席で、正直(´・ω・`)でしたが・・・
すみません。ラストに神席ありがとうございました!!!!

 
 
ガイシNHK.jpg
そして、生放送時が更に凄かった!
ライブでは初登場(なのかな?)ミッシーwwww
いつも通りの軽快トークでした。さすがw

その後、流れを練習するのですが、会場のテンションがヤバイwww
1曲目が夜桜お七でしたが、(予想通り発狂しました!)会場のコールが凄かったw
前述の通り前の方の席だったのですが会場の空気が本気だ!!!

押し寄せる空気がライブ中より凄い!
演歌で全力コールとか、パネェっす!
うちも全力でしたが!!!

そして、2曲目のパワゲでは全力全壊!!!!!!
結構な回数、ライブでパワゲをやってきましたが、このパワゲが最高峰だ!
演出上ショートver.でしたが、その分本気の本気をぶつけられた筈です!

終わった後は、参加したFCメンバー皆テンション変でしたw
会場出た後にエタブレが流れ出すとUO折ってるしw

やっぱり、水樹のライブを超えるのは水樹しかないですね・・・
次は、西武ドーム2Days!!!
仕事がやばそうなのですが、チケだけは取ってあとは無理やりナントカするww

ツアーに一緒に参加した皆様お疲れ様でした!
皆と参加できたから最高のライブがより最高になりました!!!

そして最後に。
水樹奈々さんをはじめ、ツアーに携わった皆様有難うございました!
もう、なんと言っていいのかわからないくらい、感動と力を貰いました!
皆最高だ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アカデミー卒業!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/206

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト