水樹奈々 春うた考察

| | トラックバック(0)

MJのブログに少し記述があったので考察開始!

1曲目
「1曲目はピンクでお願いします」「今後恒例化するとは考えにくい」
ということは、1曲目は特別曲の率が高いですね。

・・・演歌か?w
新宿コマでの実績もあるし、「夜桜お七」とか来たらマジで発狂するなぁ。

あとはキャラソン系統から考えると「春唄~くるる~」「七色ジェネレイタ」が春なんだが、これは会場・お茶の間ともに( ゚д゚)ポカーンな状況になるので無いでしょうw

もしくは、有名どころのアニソン。
なんだろう。水樹単独の「Sakura Revolution」は上と同じ理由で無いと思うしw
「さくらさくら咲く」をガン押ししたいけど無いなwwww

候補曲が思い浮かばないので、UPだけ用意して楽しみにしたいと思います^^

2曲目
「青とUOでお願いします」
これはパワゲが第1候補ですね^^

あとは、演目順を変えてスパジェネも大いにありかと思います。

色々考えられますが、深く考えず、本番を楽しみに、楽しみにしたいと思います!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水樹奈々 春うた考察

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/201

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト