NANA MIZUKI LIVE ACADEMY in YOKOHAMA 2days

| | トラックバック(0)

P1000810.JPG

参加してきました!!
何から書けばいいのかわからないくらい密度の濃いライブでしたw
でも、まずは写真のトレカコンプを手伝ってくれた皆様ご協力マジに感謝です!!

なお、今回もセットリストを含みますのでセットリストを知りたくないという方はスルーしてください^^

まずは1日目。

仙台から少しずつセットリスト変更してきました。
その中で1番印象に残ったのは、「pray」⇒、「Tears' Night 」への変更ですね。

なんといっても「ETERNAL BLAZE」からの続き曲ですw
全力ジャンプした後に、水樹の中でも屈指の跳び曲!
足がガクガクになりながら、搾り出すように全力ジャンプしましたww

そして、横浜限定サプライズは「Song Communication」からPritsが参加してきたことですね。
そして、その後にはPritsによるサプライズ、「Sakura Revolution」!!
勉強不足で、初見でしたが春らしい、良い曲でした!
2日目もきたのですが、両日ともに発狂してる人がちらほらと。
シスプリの威力物凄いねんなぁと、改めて実感。

そして2日目。

こちらも物凄すぎて言葉にならないw
まずは、初登場「アオイイロ」!!
この曲大好きすぎて来た瞬間発狂してしまって、「アオイイロ」なのにUO折ってしまいましたww

そして、キャラソン企画では、また来た!!
なのはStから「Endless Chain」!!!
ラジオはちょくちょく聴いていましたが、まさか聴ける日がこようとはww

そして、ACからの流れが異常でした。
上記のように、Pritsの登場後のMC。
水樹・「嬉しいお知らせがあります。NHKの春うたという番組に出演することになりました!!!」→会場万歳三唱。
こは・「ああ、またチケ争奪戦になるのか、辛そうやなぁ・・・無理かなぁ・・・」
水樹・「その放送は生放送になりまして、日にちが、3月・・・」
こは・「!!!???」
水樹・「27日!!!」
こは・「キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!」
今年一番の絶叫しました。
名古屋ライブからの生中継ですよ!?NHKですよ!?
もう楽しみすぎて仕方がありません!!!

春うたという事で、何が歌われるか考えるのも楽しそうなのですが、それはまた別の機会でww
個人的にはパワゲ辺りが来るんじゃないかと思っています。

そして、2日目のドラマはまだ終わっていなかった。
昨日に引き続いて「STORIES」が流れた後、ラスト曲。
UO準備して、「TRANSMIGRATION 」に備えます。

しかし!

水樹・「最後は全力で跳んで下さい!久しぶりに歌う曲!」
こは・「!!!???」
水樹・「suddenly!!!」
こは・「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」

fever武道館2日目の再来!
本当に突然のサプライズが似合う曲ですw
しかも今度はラストでかましてきやがりましたw

もう、何も考えずに全てを出し尽くしました。

本当に、本当に感動で言葉が出ません。
あの場にいれて良かった。ただそれだけです。

しかし、この後もまだまだツアーは続く・・・・!
名古屋は神公演になるのは確定してますが、間に挟まれる大阪も何があるか読めないのがまた怖いww
大阪城ホールという、神会場を手ぶらで来るとは考えづらいw

何も考えずにいって、ありのままを受け入れようと思いますw
もう、来週ですw
待ったなしや!!!

横浜ではいろんな方と楽しむことが出来ました。
1日目参加の執務官、エース、咲さん、K君。
2日目参加のなつめさん、べぇ~さん、エスパーさん、Aさん。
両日参加のナビゲーターさん。
そして、いつも有難うくろななさん!!!
横浜公演お疲れ様でした、そしてこれからの公演参加される方はまたよろしくです!

そして、水樹ライブスタッフへのお礼はまだ言わない。
まだまだ、授業は終わっていないです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NANA MIZUKI LIVE ACADEMY in YOKOHAMA 2days

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/199

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト