FEVER in 武道館 1日目2日目

| | トラックバック(0)

P1000308.JPG
本当は3日終わった後に更新しようと思っていましたが、感動しすぎたので途中経過をば。

まずは1日目。
2階席ながらも、1列目ということでwktkしていきました。
で座ってみたら、張り紙に

「最前列の方は座ったままの観賞となりますので、ご了承願います」

・・・\(^o^)/
けど、わてもめげない!
座ったままでも、声を上げること、サイリウムを全力で振ることは可能なのでそこは全力で参戦してきましたぜ!
立てないのは大きなデメリットでしたが、深愛などの聞き入る曲では座ったままみれるというメリットもあったので、良しとしておきました。
武道館オリジナルの演出もじっくり楽しめましたしねw

けど一番のメリットは、ある程度力を抜かなきゃいけないと思っていた土曜日に全力を出せること!
腕は筋肉痛でしたが、脚はノーダメージなので土曜日は全力ジャンプしてきました。
そして、本当に土曜日に力を溜めておいてよかったと思えるセットリストでした。

AC前まではほぼ今までとセットリストと同じ。
そしてマシワン、タオル曲のプロテクションときて、後は0時ベビーとスパジェネで全力終了と思っていました。
もちろん、それまでもどSセットリストで全力出してきて大満足だったのですが・・・

水樹「まだはしゃぎ足りないよね?」
うちら「おー!」
ん?はしゃぐ?0時ってはしゃぎ曲やったっけ・・・?
水樹「全開で跳んでいくぜ!」(この辺りは興奮していてセリフ曖昧です)
うちら「おー!」
なんだなんだ!?
水樹「サドンリィ!」
マジでかああああああああああああ!!!!

この時、本気でブワっと涙が出てきました。
大阪名古屋武道館1日目と連続で参戦してきて、1度も揺るがなかったこのタイミングで「突然」 のサプライズ。
本気でやられました。
この感動はこのツアーを連続で参加してきた人ならではと思います。
多分スタッフも狙ってやったんやろなぁwww
最高ですw

もう、これ以上ないくらいの本気ジャンプかましましたさw

5回参加してきましたが、全く感動が落ちるどころか、増して行ってます。
最後は一体何が起こるのか。
いつもどおりで十分過ぎますが、どうなるか。
本当の集大成。
こはっきさんも悔いのないように全力参加してきますゼイ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FEVER in 武道館 1日目2日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/57

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト