シルバーウィーク

| | トラックバック(0)

9月も、奈々さんFCとかmaarbleとかありましたが、先月くらいから週末にコミケメンバーと徹夜麻雀し始めたので、さらにHP更新する体力ががが。

短めにしつつ更新していく方針で。

サンホラライブin横浜アリーナ
今回もTさんにチケットを融通していただいて参加。

やはり、このグループのライブは格別なものがあります。
他ライブみたいにサイリウム振りまくって全力ジャンプ!
って事は殆どありませんが、幻想的なライブの世界観が物凄くうち好みです。

で、今回のツアーはサンホラを好きになるきっかけになった終端の王と異世界の騎士がずっとセットリストに入っていたので大満足でした。

横浜公演ではceuiさんも見れたし、本当にサンクスTさん!

ライブ後は、そのTさんとカラオケに行ってゆるゆりとか歌った後、ヴァイスを仕込んでおきましたw
カードゲーム経験者らしいので、次あうときにどうなってるか楽しみではあります(ΦωΦ)


スフィアライブin代々木体育館
SH3F04570001.jpg

こちらはエスパーさんにチケットを融通していただきました。
スフィアは初ライブでしたが9列目という神席を頂き、めっさ楽しませて頂きました!

個人的にはやはりMOON SIGNALが大好きですね。
一番、曲の雰囲気が入ってくる感じがしますね。

全体的には、ハイテンション曲が多かったです。
CD音源で聴いてる限りはあまり想像出来ませんでしたが、やはりライブ力が高いユニットですね。

一人ひとりのポテンシャルが凄まじい。
愛生さんはけいおんでもう崇拝レベルになってますし・・・
あやひ~は個人曲を何度か聴いていますがオペラ歌手並。
ハルカスは初めてでしたが、\阿倍野ハルカス/で掴まれましたw

で、一番期待していたみなこさん。
何気に、結構MCで回す立場でしたね~
他の方たちのキャラがキャラだけにその立ち位置になったのかなw
歌のほうも流石でした。

 
全体を通して、これぞ声優ライブというライブでした。
一人ひとりの事をもっと知っていくとさらに楽しくなりそうなので、また勉強して、機会があれば参加したいと思います!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シルバーウィーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/320

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト