奈々ライブJOURNEY名古屋公演!

| | トラックバック(0)

SH3F04070001.jpg
2DAYS参加してきました!

本当に、自分でもわからないです。
何度参加しても、行く度に行く度に「これが今迄で最高じゃね?」という感想が出てきますw
奈々さんとスタッフの演出の練りこみが凄いんだろうなぁ。

セットリストも、いろんなパターンを組み合わせて連続参加のファンも楽しめる形になっているみたいですね。

そして、個人的には名古屋1日目のセットリストが最高すぎました!

これ以降は曲目含みますのでご注意下さい

 
 
 
 
 
 
 
 
正直参加する前は、「1日目はテンション上げるためのウォームアップで」とか舐めたこと考えていたのでUOもホール公演と同じ本数しかもって行きませんでした。
まぁ、そんなアホな気持ちは今までと同じく最初の2曲で吹っ飛びますけどね><
学習できてないなぁ俺w

そして、中盤以降がまさかのセットリスト!
静岡で聴けなかったSuddenlyと巡り合えることができてテンションがさらに上がります。

そしてそして、これは予想してなかった!
沈黙の果実!!
いや、個人的に奈々さんの曲のかなでもTOP5に入るくらいの名曲だと思っています。
テンションが上限超えました。

しかし、まだまだこはっきブレイカーは止まらない。
Bring it on!で脳が蕩けた後に・・・
きたよきたよきたよ
Trickster!!!

こはっきの中でエタブレに続く神曲。
マジに、嬉し過ぎて涙止まりませんでした。

まぁ、熱い曲なので体は熱いままですけどねw

 
 
その後もアンコールでミラフラが来たりと演出が豪華になったアリーナ公演。
次の参加はさいたまになりますが、本当に本当に今度は前段階から、全力で燃え尽きにいきます!
名古屋公演に来れなかったくろななさんと一緒に参加できそうなので共に死にますw

名古屋公演で一緒に参加した基地さん、べぇ~さん、友人の方、YさんTさんお疲れ様でした!
コムさんはさいたまでも一緒に死にましょう!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 奈々ライブJOURNEY名古屋公演!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/316

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト