雑記7/19

| | トラックバック(0)

奈々さんライブ以外にもかなりテンションが上がるイベントが多かったので、チョコチョコと並べていきたいと思います~

まずは、
7/8に行われたSound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征-

Tさんに誘われて参加してきました~
サンホラのライブは久々だったのですが、毎回毎回演出の凄さには感服します。

で、今回は終端の王と異世界の騎士が聴けたのが凄く大きかったですね。
サンホラを聞きはじめた時期にリリースされた曲ですので思いいれも深いですし、何よりカッコいい(ΦωΦ)b
ライブでちゃんと聴いたのは初めてでしたので、ライブならではの盛り上がりも良かったです。

9月にも横浜に王国が遠征してきますので楽しみにしたいと思います!
その時はceuiさんも参加される参加となので楽しみです!
Tさん、9月もよろしくですっ!
 
 
 
BCF全国決勝横浜予選
本当は、新人戦参加のために参加したのですが、入場列を間違えてガチの全国予選に参加することに><

どうしようもないので、メルブラ大会用のヒスコハデッキで参加したのですが・・・
何故か四連勝
その後1敗して、ギリギリ2日目には進めなかったのですがかなり自信になる大会でしたね。

身内のとの相性は悪いのですが、シンプル&あまり使われて無いデッキなだけに相手の対策の範囲外だったのかなぁと思います。

30日の大会にも参加したかったのですが、こちらはオフ会が重なる可能性があったのでキャンセルに><
まぁ、別枠の大会にでも参加してきたいと思います^^

 
 
 
 
Rewrite
現在、小鳥、ちはやん、るっちーの3ルートクリア。
うん。
key作品の中で一番好きだわ。

まだラストのオチがわからないので評価がダダ下がる可能性もありますが、現在の3ルートは全部楽しめています。
シナリオ自体は特に飛びぬけて素晴らしいというほどでもないのですが、何より文体・設定がうち好み。
かなりライトな文体ながらも、それとキャラの話とのギャップがいい感じに化学反応をおこしています。

3ルートで、かなりの伏線を残してるのが見えてる感じなので、終焉をどのように迎えるのかを楽しみにしたいと思います!
 
  
 
 
あと、かなりヴァイスにはまりだしてるので、大会報告にこのblog使っていくかもしれないですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記7/19

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/317

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト