LIVE JOURNEY 2011 in 浜松!

| | トラックバック(0)

参加してきましたっ!

っって、かなり久々の更新なのです(´;ω;`)
この頃平日の忙しさが半端ないので中々更新できないのですが、休日は思いっきりイベント参加してますw

一応列挙させていただくと

5/28・パンティ&ストッキングwithガーターベルトオールナイト一気見上映
5/29・リセ・アクエリアンエイジTCG感謝祭
6/3・アニソンスマイルinサンプラザ中野
6/5・咲・12時間に渡る麻雀オフ

そして、6/12はこの静岡での水樹ライブになります!

例のごとくセットリストを含みますのでご注意をば

 
 
 
今回の会場は浜松ということで、初参加だったのですがいい会場でしたね。
開場後のエントランスでまったりできるとか素晴らしい。

べぇ~さんと参加だったのですが、まったりしすぎて席に着いたのが開演ギリギリでしたw

 
作り的にはクラシックなコンサート会場ですね。
いすの手摺が木作りだったり、いい席でした。

ただし、ライブでは全力全壊ですけどねっ!
 
 
 
セットリストほぼ前回と一緒ですかね。
アストロゲーション・Heaven Knowsが聴けたのが嬉しかったですね。

後は、前回言及しなかった中ではストロボシネマがアルバム曲の中でもかなり好きなのでツアー中聴けるのは嬉しい限り。

あとはこはっき的にはやはり
Bring it on!(
奇しくも、このblogを書いてる日付をもって、うちのパンヤスピーダーの基礎を作ってくれた大会である逃げポンが終了してしまいます。

形はどうであれ、人生でたぶん最初で最後であろう「日本一」という称号を取らせて頂いた思い出深いゲーム・大会ですので思い入れも深いですね。

ちょうどこの後にその大会ですので久々ですが顔を出してこようと思います。

閑話休題
何でこんな話になってるかというと「Bring it on!」はそのパンヤというゲーム大会の全国決勝でのこはっきの入場曲だったんですよねw

ということで、こはっきのテーマ曲という意味でも思い入れが半端ないです。

 
浜松公演になって、少しセットリストも変わってきましたし、そして新曲もサプライズで入ってくるかもしれませんし、次は名古屋のアリーナ公演になりますが楽しみにしたいと思います!!

今回ご一緒したべぇ~さん、Yさんありがとうございました!
べぇ~さん、今度は必ず「さわやか」行きましょう><
Yさん、名古屋公演もはじけて死にましょう^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LIVE JOURNEY 2011 in 浜松!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/315

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト