LIVE JOURNEY 2011 in 宇都宮!!

| | トラックバック(0)

P1000975.JPG
参加してきました!

本文はセットリストにも触れますのでセットリストを知りたくないという方は、ライブ後で!

当日は、初の仕事後参戦ということでちょっと気持ちの整理がつく前に開戦ということになってしまったのですが、そんなんじゃあっさり体力尽きてしまうくらいのロケットスタートでした><

なんといっても、最初の曲がSCARLET KNIGHT

前回のアカデミーでもそうだったのですが、入り方がえげつなさ過ぎるわ~w
最初からテンションフルMAXです!

で、気持ちを出し切った後にETERNAL BLAZE!!!
ちょーまてや。
ちょーまてや。
ちょーまてや。
ちょーまてや。
ちょーまてや。

マジに一瞬こはっきの時が止まったぞwww
エタブレはこの頃はどんなタイミングでも一瞬で反応出来るんですが、今回は頭ではわかっていても体が反応しませんでしたw

でも、水樹がそう来るならこちらも全力でやるしかない!
いつものごとく・・・いつも以上に全力全壊で跳びました><

で、曲が終わると同時に目の前が真っ白に!
脱水症状!?

直ぐに水をがぶ飲みして事なきを得ましたが、このセットリストではウォーミングアップとかガチでやっておいた方が良いのかも知れないww


その後も本当にスパルタセットリストでしたね・・・
その中でもかなり懐かしい空と心と・STORIES等心に沁みる曲があったので良かったですね。

あ、心に沁みたといえばアンコール前のラスト曲prayの歌詞が本当に心に入ってきた。
UO折ったんですが、熱くというより、心を籠めて振りましたね。

アンコール曲も、コール曲が凄すぎて声が本当に枯れましたw
この後、ライブに参加したメンバー数人でカラオケに行きましたが全員殆ど声が出ませんでしたw
 
 
毎回毎回、本当に同じことを書いてますが本当なんだから困る。
水樹のライブは期待を上回ってくる!

チケットが思うように取れませんでしたが、それでもあと数回は参加できますので今度は心も体も前準備をしっかりして臨みたいと思います!

一緒に参加した、クラリスさん・コムさん・た☆ろ☆うさんありがとう!
そして栃木民のくろななさん・Aさん、本当にありがとう、おめでとう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LIVE JOURNEY 2011 in 宇都宮!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/314

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト