GWその3

| | トラックバック(0)

P1000961.JPG

ということで、ちょっと間が空きましたがGWラスト!
スルー出来ないほど良いGWの締めだったんだよう・・・

5月5日
この日は、まずはコミティアへ。
エスパーさんとSさんにお世話になりました。

個人的な買い物はほとんど無かったはずなんですが、結局1諭吉が天に召されてしまいまし
た(><)

でも、コミティアもうちが最初に参加した時にくらべてどんどん人が増えていますね・・・
良い作家さんも地味に参加してきたりするので外せないイベントになりそうですw

 
 
そして、その後は蒲腐さんと渋谷に移動してひぐうみライブEP4!

今までずっと参加したかったのですが、今までは会場が狭くてチケットが取れませんでした><
今回は会場も広くなりまして、念願の参加!

内容的には、「07thの音楽作家さんたちが自分の好きなことをする!」というライブでしたねw
初めは、ミュージカル調のうみねこの舞台(普段ならこういうの好きじゃないのですが、クオリティが高すぎて見入りましたw)、その後にそれぞれの音楽作家さんたちのライブという形でした。

驚いたのが、ボーカリストにAsrielのKokomiさんだったり片霧烈火さんだったりと、異様に豪華な面々でしたw
残念ながら烈火さんは体調不良でラストの部分しか出演なされなかったのですが、

代わりに入場列の整理番号・列整理を一人でやってましたwwww
目の前で見てたので、ちょっと似てるなぁと思っていたのですが、まさかご本人だとは夢にも思わなかったwwww
意外と小さくてかわいらしい方でした^^
まぁ、しゃべり方はものくそ明るくて軽いですがw
 
 
ライブステージのあとは、竜騎士さんのトークショー。
「彼岸花の咲くころ」にや等の新作の話を色々してくれました。

話し方が、物凄く大物っぽくなってたなぁw
それが良い方にいけばいいのですがw

物凄くアットホームで楽しかったのでEP5があればまた参加したいと思います!
蒲腐さんありがとでした!

5月6日~7日

まだまだ続きます・・・!
この日はパンヤメンバーのレイサムさん、セイレスさん、さくらさんと定期駄弁りに参加してきましたw
もう、いつものごとく、ゲーセン行ったりカラオケ行ったり、飯屋(今回は焼き鳥)いってうちが酒飲んで寝そうになったりと、いつものごとくまったりと過ごさせてもらいました^^

その後はこれまたいつものごとくレイサムさんと徹カラへ。
精密採点になってから、うちの適当さじゃ通用しなくなってしまって点数が出なくなりましたね(´・ω:;.:...

6月はそれぞれ忙しそうなのですが、また機会をつくりませう^^
 
 
 

5月8日
そして、GWラストもすごい日でした!

まずはガンスリンガーガールで有名な相田裕さんのサイン会!
サイン会は何度か参加させていただいてますが、やはりいつになっても慣れませんw
今回もほぼ無言で終わりそうになりましたが、コミティアの話を持ち出して色々話をすることが出来ました。良かった><><

ガンスリも、同人誌のほうも、台詞がすごく深い作品で大好きなのでこれからも追っていきたいと思います!
 
 
そして、ラストのイベントはチームエンターテイメントライブ!
チケットは、この日別イベント参加ということでTさんから譲っていただいたのですが予想以上に楽しめましたね。

まずは、今日も登場片霧烈火さん。
この日は体調も大丈夫だったらしく、熱い歌をきくことができました^^

あと、初めて聴いたJimangさんも良かったですね。
サンホラライブでいつも見ているのですが、ソロでの存在感もまたすごかったw

そしてそして、一番の収穫だったのが霜月はるかさん!
なんといっても、サンホラを聴くきっかけになった曲schwarzweisβを生で聴けたのが本当に嬉しかった。
この曲は凄くバックグラウンドがしっかりしてて、歌から情景が本当に見えるような感じになります。
生で聴いて、それを直に感じることが出来て本当に良かったです。

かなり遅れたけど、Tさんありがとう!

 
 
ということで、短いようで長いGWでしたw
ここ数年の中でも密度のかなり濃いGWだったように思います。

今週末・来週もイベントが控えてますのでこれからも突っ走っていきますゼイ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GWその3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/311

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト