GWその1

| | トラックバック(0)

P1000960.JPG

GWは4月29日から5月8日までイベントが全て入っていたので日記を更新する暇もありませんでした><
充実しすぎていたので楽しいGWには違いなかったのですがやはり疲れましたw

10日間を一気にやるのはしんどいので3つに分けてうpしたいと思います。

4月29日
この日は元々けいおんの劇場版チケット買いに行く予定でしたが、コムさんに誘われこの頃はまり出したヴァイスシュヴァルツというカードゲームの初心者交流会へ。

元々カードゲームはまったく興味なかったのですが、メルブラの琥珀さんのカードが出てしまったおかげでやり始めてしまう羽目にw
丁度、刀語とかの発売も重なって続けることになりそうです。

交流会自体は非常にまったりしていて良かったですね。
似非(笑)初心者とかもいたりしましたが、ルールの確認をしあったり出来る機会なんてなかなか無いので貴重な場でした。

奈々ファンの方や、月型仲間もたくさんいて楽しい時間でした^^
また時間が合えばぜひ参加したいです。
 
 
 
 
 
4月30日
この日は仕事があったのですが、根性で終わらせて榊原ゆいのライブへ。

今回がセットリスト的には一番うち好みのライブでしたね。
シングルの「ライブで歌って欲しい」ランキングということなので、半にわかの私にもわかる曲が多かったですね。

月聖ノ蒼炎曲・恋の炎・Eternal Desteny・片翼のイカロスと、もうこれでもかというほど熱い曲がきましたね。
もちろん聴く曲も多かったのですが、ゆいにゃんファンのすごい所はその辺だと思います。コアなファンの多いこと多いこと。

しかし、ラストになってもうちの目当ての曲が来ない・・・
今回も来ないのか!?と思ったアンコール。
ゆいにゃん「そして、ラストは投票1位の曲!」
うち「!!!???」
ゆいにゃん「そして僕は・・・!!!

それまで持っていったUO1本も折りませんでしたが、その曲だけで全部折ってしまいましたw
この曲だけは、何故かわからないほど好きなんですよね~w

この曲を生できけたのがアニサマ以来なので本当に嬉しかったです。
ゆいにゃん、ライブにはかなりの数に行ってるのに、なかなか歌ってくれないんだよなぁw
懲りずにバースデイライブにも突貫しますぜい!

本当は参加予定だった離珠さんが参加できなかったのが残念でした・・・
次回はぜひ><

 
 
 
 
5月1日
そして5月1日も引き続いて東京へ。
TOPの写真の物を購入しにCOMIC1☆5へ。

だがしかし・・・
向かう途中でバイクの故障!
完全に詰んだと思って先乗りしていた蒲腐さんに連絡したところ、同じく車で会場に向かっていたTさんに連絡してもらって無事に会場に向かうことが出来ました><

会場に着きさえすれば、COMIC1自体はさほど難易度の高くないイベントですので無事にてんてーの新刊も確保することが出来ました。

本当にありがとうございました><
単独参加を続けていたら確実にアウトな状況でしたね・・・
また、コミケとかではよろしくお願いします!

他にも、いつものコミケメンバーも、連絡しあってないのに集まって楽しいイベントでしたw
当初参加予定だったドリパのゆいにゃんライブは,バイクの回収のため参加できませんでしたが、バイクまでIさんに送ってもらう時に二郎に寄ったりして楽しむことができました^^

またサンクリではよろしくです!!!
 
 
GW2に続く。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GWその1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/309

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト