もう何も怖くない

| | トラックバック(0)

SH3F03910001.jpg

Iさん、蒲腐さん、うぃっちさんと参加してきました!
会場の狭さ、カタログ完売等々不安な要素がいっぱいでしたが結果的には大勝利でした!

まぁ大勝利過ぎて財布が軽くなりすぎましたが(´;ω;`)

戦果としてはほぼ完璧でしたね。

失敗は、うちが頼まれたサークルさんの捕捉ミス、買い忘れが数サークル。
Iさん、うぃっちさんごめんよ(´;ω;`)

2人に「こはっきさん、まどかみて混乱しまくりですよ」とか言われたんですが、自分でも気づかない位舞い上がってたんかなぁw

でも、確かに頼まれた周辺のサークルは買ってるねんなぁ。
杏子本ばっかり

こんなに杏子本買える機会なんて滅多に無いですから><
ちゃんとリストを確認しながらやないとだめですね。

でも、全体的には皆ほぼ完璧に揃えられましたのでいい即売会でした!
仕事が重なってるので読むのに時間がかかりますがゆっくり楽しみたいと思います(ΦωΦ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう何も怖くない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/306

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト