May'n LIVE RHYTHM TANK!! in 武道館!

| | トラックバック(0)

P1000909.JPG

参加してきました!
今回のライブは本当に一生記憶に残るライブになると思います!

理由はなんといっても座席が舞台真正面の2列目という超絶神席でしたw

本当に、真正面から部長の雄姿をしかと見て、全力で応援できた本当に記憶に残るライブでした!
多分、一生分の運使ったっぽいんで今年の水樹ツアーのチケット運が酷いことになりそうですがまぁ、そのときはそのときですww

そしてセットリストの方も本当に凄かった。
武道館ライブは完璧に客が望んでる曲をチョイスしてきていますね。
最大公約数的なセットリストですね。

うん。正直こんなにでかいライブなんだからそれで良いと思います。
もちろん、テンション曲も多かったですが、アコースティックコーナーがあったりアレンジがあったり、本当に最初から最後まで満足できるライブでした。

で、いつものごとく曲のピックアップ。

先ずは何といっても冒頭のキミシニタモウコトナカレ
いきなり、アコースティックのアレンジから入ってきたのには全身鳥肌がたちましたね。

そして、2番に入ってバンドが入るともうテンションがあがらざるを得ないw
もう入りとしてはこれ以上無いですね。

その後も本当にテンション曲連打でしたw

そしてその中でも1番震えたのが禁断のエリクシア
もしかしたら来るかな~と思っていたら本当に来たしwww

マクロスFの新曲ですね。
映画を見に行ってて本当に良かったですわwww
出来ればノーザンクロスのアレンジバージョンも期待してたのですが、それは次のマクロスライブに持越しですね^^

それでも、May'nの代表曲と言える曲はほぼ歌ったのではないでしょうか?
そうか、まだMay'nは3年目くらいですもんね・・・
これから、マクロスが終わってどのような方向性になっていくのか楽しみであり不安でもありますが全力で応援していきたいと思います!

最後の部員チェックを続けていく限り、今の部長の方向性は間違いはおこらないはずです!!

一緒に参加した、べぇ~さん、離珠さん、咲さん、Sさんお疲れ様&有難うございました!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: May'n LIVE RHYTHM TANK!! in 武道館!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/302

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト