雑記11/3/9

| | トラックバック(0)

部長ライブ数日経ちますが未だにあの興奮は忘れられませんね。

セットリスト見直すと全ての曲の映像が頭の中で思い浮かびます。
本当に素晴しい時間だったなぁ。

でも、今週末にはみのりんのライブもある!
色んなライブに参加するからこそ、それぞれの良さがわかると思うのです。

全てのイベントには全力で。
そして夏の水樹ライブへ。

こはっきはまだまだ突っ走っていけそうです^^

まどっち9話
こちらも数日経ちますが、まだ衝撃から抜けきれない><
個人的に今まででのアニメTOP5には入る回だと思います。
杏子の心情を何回読み直しても飽きないですわ。
こういった、心理描写が深い作品は本当に大好きです。
初めて、BDマラソンに参加しようと思いますw

web巡回をしていても杏子ネタが多いですし、本当に即売会が楽しみですね。

はなまる幼稚園
本当は、咲の特典しおりをメインにヤンガン買ったのですが、はなまる幼稚園が完全な俺得回でした。

何故かというと、完璧な草野先生回!
もともと、柊~ちゃんが大好きだったのですがここ1年ほど草野先生の可愛さが徐々に見えてきて、好きになっていたのですがこの回はそれが爆発していましたね。

SH3F03770001.jpg

もうヤバイ。
個人的に比較的人気薄いキャラが好きなのですが、草野先生人気あがるかもなぁw
でもまぁ一旦好きになったキャラはずっと好きですんで、次のサイン会ではかならず草野先生を書いてもらうんだい!

次のコミケではちゃんと勇人先生に挨拶できると良いなぁ。
 
  
 
 
 
 
 
 
といった感じですね。
あと、PCを新調するので少しばかり設定に時間かかるので次の更新はみのりんライブ後になるかと思います~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記11/3/9

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/303

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト