雑記2/3

| | トラックバック(0)

まどっちOP
SH3F03520001.jpg

QBの禍々しさがたまらんぜ^^
今週来週とカラオケの予定があるので歌えるようになりたいなぁ~

 
 
 

横浜中央卸売市場
この時期は寒ブリが美味しいので毎年食べに行ってるのですが、今年は大豊漁ということでブランドブリで有名な氷見のブリが入荷されていました。

P1000906.JPG
色がSUGEEEEEEE!!!
脂ののり方が半端なかったですねw
甘い刺身なんて久々に食べましたわw

これでいつもと同じ800円とかどんだけやねんw(御飯・味噌汁はお代わり自由)
既に2度食べに行ってるのですが、来週も食べに行ってみますかね^^

 
 
 
  
大相撲
これはもう駄目かもわからんね。
役満級のチョンボですわ・・・

好きな力士もいますし、スポーツ好き人間としては残って欲しいのですが、厳しい状況にあるかと思います。
デーモン小暮閣下が不憫でならない(´;ω;`)

 
 
 
今週末もサンクリがまってますね。
コミケまではそんなに熱無かったのですが、まどっちが放送されたことによってかなり楽しみになっていますw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記2/3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/292

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト