2/20その1・水樹奈々握手会

| | トラックバック(0)

2/20日は、うちの人生史上でもかなり上位に入るくらい密度の濃い1日でした。

2つのイベントを1回に挙げるのは気が引けたので2日に分けてアップします。
 
まずは水樹奈々握手会。
SH3F03670001.jpg

けいおんの物販がギリギリだったのでそちらは執務官の友人の方に任せて新宿へ。

開場に着くなり、結構な報道陣の数。
ちょっと話を聴いてると「声優でもあり歌手でもある・・・こういう感じか?」とか聞こえてきたので一般の報道関係も来ていたようですね。
 

うちは前半の握手の順番だったのですが、待ち時間はホンマにそわそわしてましたww
親切な方からウェットティッシュが周ってきたので手を拭いて待ってましたが乾ききって汗でまた湿気てくるレベルでしたw

そして本番・・・!
1度、ファンクラブイベントで握手したことはありますが、比較にならん位緊張したw
でも、たった一言「エタブレ、ほんっっっっっっっとうに大好きです!!!」とだけ本気で伝えましたw
色々、本のこととか言おうかとも考えましたが、素直な気持ちで嘘偽り無く言える一番の言葉がこれなのでそれベストかなとw

衣装も、お顔も本当に可愛かった!
あの手の感触も絶対忘れません!
SH3F03700001.jpg

本当に良い時間を過ごすことが出来ました。
初夏~真夏ツアーの申し込みは済ませましたが本当に、全力で臨みたいと思います!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2/20その1・水樹奈々握手会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/297

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト