雑記11/2/16

| | トラックバック(0)

昨日は雪でしたね。

バイク通勤してる身としては辛かったですが、途中でエタブレがウォークマンから流れた来た時は歌詞と重なってなんかテンションあがりましたw
もうそろそろ冬も明けそうですが、まほよはいつ出るんですか(´;ω;`)

まぁそれはおいておいて雑記をば
 
 
 

コミックス版まどっち
SH3F03620001.jpg

世間では売り切れが続発しているようで。
うちもとらで買ったのですが、メイトやと購入特典BOXが貰えるそうなので増刷されたら買っておこうかと思います。

で、内容なのですがアニメ見たあとだとやっぱり少しダイジェスト感がありますね。
描写とかは素晴しいのですが。
作者のハノカゲさんは同人の時からずっと買い続けていたのですが、そのテイストも残っていてその点は評価。
まぁ、一部の人にしかわかりませんがww

ひぐらしと同じような感じで、ひぐらしの方はあまりの冊数の多さに挫折しましたがまどっちは集めたいと思いますw
 
十六茶のけいおんストラップ
SH3F03610001.jpg

これも地元では豊富にあったので2回に分けて購入。
まぁ、2回ともムギと律だけ余ってたんですがそれは気にしないことにします。
 
原作の再開も決まりましたが、これに関しては展開の仕方によっては残念な結果になりそうなことになるので、うまく展開して言ってくれることを願うのみです。
終わり方が綺麗だっただけに><

とりあえずは今週末のライブはメッサ楽しみにしたいと思います^^

 
ヴァイスシュバルツ
SH3F03600001.jpg

メルティブラッドのバージョンが出たので取り敢えずはトレカ感覚で購入。
で、YCOMさんがカードプレイヤーでヴァイスのプレイを一緒にしたら結構面白いことが判明。
2BOX目も買ってちょっとはまりそうな感じになってますw
とりあえずはルールを覚えることが先ですが、ちょっと趣味に加えてみようかと思っています^^
 
 
さて、今週末はけいおんライブに、奈々さんとの握手会があったりしますのでまた密度が濃くなりそうです^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記11/2/16

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/295

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト