雑記11/2/08

| | トラックバック(0)

う~ん。
土日が忙しいと、週初めが忙しいしごとなので火曜日更新が多くなりますね><
ちょっと古いですが金曜日からの雑記をば~

まどっち5話
とりあえず、3話で落とした後ゆったりした流れになっていますね。
まぁ、展開としてはかなりおもしろいですがw

このスタンダードな流れをどこでまたぶった切るのかが楽しみですね。
・・・これがこのアニメの楽しみ方で間違ってないよねwww

次に※られるのが赤になるのか、青になるのか。
まさかの展開になるのか。
楽しみで仕方ないです^^
って、次でもう半分終わるのかwww
早すぎだろう><

  
 
 
サンクリ
SH3F03550002.jpg
今回は、まどっちのおかげで久々に気合の入ったサンクリでしたね~
やはり個人的に熱いジャンルがあると即売会は楽しいですw
けれど、コピー本の部数を読み間違って自分で回る分は大惨敗でした><
何故か頼んでいなかったのに一緒に参加した蒲腐さんがうちが欲しかった本を購入していたので頂くことが出来ましたww
マジサンクスです><><><

やはりまどっちはネタに困らない作品なので同人誌も秀逸なのが多いですわw
コミ1ではもっと増えそうなので楽しみにしたいと思います!!
一緒に参加した蒲腐さん、うぃっちさん、Iさんサンクスでした!
次のサンクリ前には麻雀することになったのでそれもよろしくですw
 
 
 
JAM シンフォニックライブ
SH3F03530001.jpg
2月の水樹に続いてのシンフォニックライブでした!
今回のは、水樹のときのライブ形式とは異なってほぼ完全にフォーマルなコンサートでしたねw
掛け声はありますが、跳ぶことは皆無でしたw

JAMで体力消費0なんて初めてですわ^^
けれど、やはりJAMの皆の歌唱力は凄いと思いますわ。
珍しく各々のソロパートがあったのですが、もうそれぞれに素晴しい。
JAMはSKILLのジャンプが目立ちますが、良い歌も多いんですよねぇ。
また秋にツアーがあるらしいので、神奈川公演くらいはまた参加したいと思います。
 
 
 
あとはカードゲームにちょっと嵌りだしたのですが、それは明後日くらいに記述したいと思いますw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記11/2/08

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/293

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト