まどっち4話

| | トラックバック(0)

さて、前回で完全にベクトルの方向を変えてきたまどっち。

今回は、開き直ったかのように暗い演出を続けてきてますね。
冒頭のまどかが泣くシーンとか、マミさんの死を受け入れられない心と現実を受け入れようとする心の葛藤が見られてさりげに好きな演出でしたね。

で、ハイライトのさやか無双の場面ですがやっぱりちょっと演出が浅かったかなw
まぁ、今回は詰め込むべき事が多かったので仕方ない部分もありますが。
BDでの修正に期待。

後はやはりQB、上條君の演出がゾワッと来た。
契約願望を予見してたとしか思えないQBの登場。
そして腕が直って幸せ演出が来るかなと思ってた所にあの真っ暗な演出。

この、演出がどう繋がっていくか今後楽しみにしたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まどっち4話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/289

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト