まどっち3話

| | トラックバック(0)

ネタバレあるので注意
なお、水樹の日記は後日一気に書くということで。

正直、後からまどっち見ればよかった後悔してますわ~~w

うろぶちはええよw

ってのが正直な感想。
もう少し餌をまくかと思って物販中に見てましたが、寒空の中物凄い冷気を送り込んでくれました。

正直、この年になってトラウマ埋め込まれるとは思っていませんでしたわ。

当初はうろぶちさんシナリオっていうのは隠していく予定だったらしいのですが、知っててこの衝撃なんやから知らなかったらガチにどうなってたかわからんわ・・・

 
水樹ライブで他のこと考えることなんて殆ど無いのですが、最初の水樹の登場シーンが例のシーンと被ってしまって(空中&黄色イメージ曲)そのイメージを拭うのにちょっと労力を費やしました><

 
とにかく、いきなり本性を表した「まどか☆マギカ」。
うちは、アニメを1クール1本~2本しか見ないので今期はこのアニメに注力していきたいと思います!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まどっち3話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/287

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト