まどっち1話

| | トラックバック(0)

スタートとしてはこんな感じかな?

という感想ですね。
リアルに「ユーノ君!?」と思う演出でしたが、なのはと同じ監督でしたか。

まぁ、奇抜になりすぎるのも変ですし1話ということでこの辺りの船出が妥当かなと。
期待以上ではありませんでしたが、今後の化けに期待。
とりあえずOPはうち好みなのでカラオケのレパートリーに入れよう。

 
 
  
固有結界的なものの設定とかが明かされていくのが今後の楽しみかな~
ミステリー物ならば「お母様黒幕ちゃうんか!!!??」とかいえるのですがw
うろぶちさんなので、シナリオに関しては心配していない(ある意味心配せなあかんけどw)のでまったり見ていこうかなとは思います。

シャフト作品は、なんかしらんけど3話くらいで録画に切り替えがちなのでそうならないよう期待したいです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まどっち1話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/280

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト