NON STYLE 「NON COIN LIVE~えらいおまたせしました~」

| | トラックバック(0)

SH3F03260002.jpg

参加してきました!!!
人生初のお笑いライブ!!!

何気にお笑い番組は幅広く見ているので、いつかはライブも見に行きたいなと思っていたのですが、丁度お祭り好きのこはっきにぴったりのライブがありましたので頑張ってチケットを取って参加してきました^^

といっても、題名どおりチケット代は0円!
ソフトバンク主催のS-1グランプリの賞金(1億円)を全て開催経費につぎ込んだというライブです!

ということで、3時間超のライブでしたがNON STYLEぎっしりのライブでした^^

でも、お笑いライブというのには前説がありまして・・・
なんとキングコングの2人が前説をやりましたwww
なんという豪華前説ww
盛り上がったところに本番!!!


内容的には、新ネタ漫才+1億円ネタの長編コント(分割)、過去のNON STYLEのベストセレクションの生漫才でした。

M-1をほぼ毎年見てきたうちですが、正直どの漫才もTOP3以上に入るレベルの漫才であったと思います。
鳥肌立つレベルの歯が浮くセリフを吐くキモイ井上に、自らもボケながら的確に突っ込む石田。
開場の反応を適度に拾ってそれを笑いに帰る話術。
そして、一番大事なテンポの良い漫才。

3時間超、どこかでダレる所が来るんじゃないかとは思っていましたが、殆どそんな場面が無くずっと笑いっぱなしでしたねww
流石のM-1、S-1チャンピオンだと思いました。

そしてコントの中にあった井上単独ユニットDAY OF THE LEGENDのソロライブでも笑わせて頂きましたw
お笑い界では初のたまアリアーティストじゃないのかなw

期待以上の3時間超でした!
たまアリの95%以上が女性という、今までとは真反対の客層でしたんで、歓声の高さが新鮮でしたねw

また来年、今度はお金がかかるライブをやるかもらしいので、もし開催されれば言って見たいと思います^^
うん。その他にもお笑いライブ、参加できる機会があれば積極的に参加してみよう!!!

一緒に参加したエスパーさんとその友人の方お疲れ様でした!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NON STYLE 「NON COIN LIVE~えらいおまたせしました~」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/275

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト