Little Non

| | トラックバック(0)

昨日、最後のライブが行われました。

 
いつもは、「これが最後じゃないくらい楽しいライブでした!」となるところですが、本当に最後なんだなぁと感じたライブでした・・・
本当は、そんなライブじゃなく楽しく行こうとはしてたっぽんですが、不器用なバンドでしたね。

それがLittle Nonでした。

 
アンコールでのbloooomin'、4つのoはLittle Nonの4人を表しているらしいです。
そんなMC入れて歌われたら、楽しもうにも色々考えさせられてしまうやないかw
案の定、Little Nonを知ったきっかけの咲OP、そして初めてLittle Nonのライブを見たランティス祭を思い出してしまってもう涙腺がやばい事なってました><

 
そして最後の曲Little Non、廃盤CDで初めて聴く曲でしたがやさしい歌詞でありながら皆で盛り上がれる素晴しい曲でした。

まだまだ知らない曲が沢山あったのに。

アンコールの最中にLittle Nonの代名詞の1つでもあったダイナモの角の断髪式までやって・・・
これはマネージャーも、メンバーも知らなかった突発の思いつきらしいです。
本当に最後だと感じさせられてしまいました。

 
色んなアーティストのライブに参加してきましたが、Little Nonはそのどのアーティストにも劣らないし、楽曲は電波曲がクローズアップされてますが本当に名曲が多いです。
それが解散というのは本当に本当に、残念です。

これまで、うちがカラオケ行く時はラストの曲は決まっていたのですがこれからは最初の曲はLittle Nonで行こうと思います。


ランティス祭から本当に短い間でしたが有難うございました。
本当にありがとう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Little Non

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/277

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト