雑記10/12/10

| | トラックバック(0)

とりあえず、時事ネタとしてはTAF(東京アニメフェア)がどうなるのか心配ですね。

角川の対応は、何もせずただ規制を眺めるよりは勿論良いのですが、都知事の方も振り上げた拳はおろせないでしょうし。
正直執着地点が見えない状況です。
出版業界が、自らゾーニング等の規制案を持っていって歩み寄りを見せるなりなんなりするしか解決策無いのかなぁ。

コミケは正直ビッグサイトでやって欲しいので何とか段落して欲しい問題ではあります。

カルピスソーダまろやか仕立て

SH3F03070001.jpg

結構、新しい飲み物が発売されたら突貫してみるのですが久々にスマッシュヒットな飲料に出会いました^^
元々のノーマルなカルピスソーダや、スコール等の乳酸系の炭酸は好きだったのですが、この飲料はその中でも群を抜いてうち好みですね。
名前の通り、少しノーマルよりも乳化が強くて、且つ炭酸も十分に入っています。

出会ってから5日で10本くらい飲んでますねw
こんなにハマったのは久々ですね。
こういうのがあるから新商品チャレンジは欠かせないのです(ΦωΦ)b

コミケカタログ
遂にこの時期がやってきましたね~

今回はかなり配置が変わっているらしく、3日目はかなり苦しい周り方になりそうなので、できる限り被ってるところだけでも頼みたいところではあります。
SH3F03060001.jpg

カタログ特典はK-BOOKsの、ネリアンさんの色紙にしました~
K-BOOKsは時たま凄いのぶっ込んでくるから困る。
今度みやま零さんの色紙お願いします^^

ナナスタ
SH3F03080001.jpg

やはりこれは買わないといけないです!!!
もう、水樹好きにはたまらない内容でした。

特にQ&A77問のコーナーが素晴しかった。
本当に感動した。
もう、色々とあるのですが今度ライブの時に皆と話したいと思います^^

とりあえず1つ。
SH3F03090001.jpg
もし、これが発表されたらうちはマジで発狂するわw

正直、遠くない目標だと思いますのでこのまま地道にキャリアを積み上げていって欲しいと思います!!!

いやぁ、改めて水樹のことを好きになる1冊でした!
座長公演行けなかったりしましたが、その分想いを溜めてますので全てを1月に解き放ちたいと思います!!!


 
 
 
さて、スポーツ関連のことも話したいのですがこれは次の機会にw
明日はパンヤイベントに、部長FCイベントや!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記10/12/10

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/271

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト