10/12/01雑記

| | トラックバック(0)

とりあえず、今月の予定(暫定)

4日・仕事入れて、夕方5時ぐらいに東京の方の空を眺める。
5日・ゴトゥーザ様ライブ
11日・部長FCイベント~長野の友人宅へ
12日・帰ってこれればPWC観戦
19日・リスアニライブ(夜の部)
22日・マクロスライブ(チケット手に入れられれば)
23日・NON STYLEライブ
25日・Little Non クリスマスライブ
27日・ガルデモライブ
28日・marble忘年会
29~31日・コミケ

今月も3日に1回以上イベントある計算やな~w

みるくらりあっと土産
大阪のみるくらりあっとの会場近くのコンビニに、ずっとやりたかった西尾維新の1番くじがあったので2回チャレンジしてきました。

一発目
SH3F02970001.jpg
G賞クリアファイル

二発目
SH3F02960001.jpg
D賞刀語きゅんきゃら

・・・、俺得キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
うちの場合化物語を知らないので刀語狙いだったのですが、ピンポイントできましたね^^
第一希望はB賞のとがめでしたが、正直きゅんきゃらの出来もかなり良いので個人的にはこれで大満足です^^
うちの運で引ける賞としては完璧な出来でしたね(ΦωΦ)b

漫画

今月は好きなマンガが多かったのですが、とりあえず1番最近(というか昨日)購入した2冊。
SH3F02940001.jpg

よつばと10巻とぱにぽに15巻

よつばとでは、嘘の話が本当に懐かしかった・・・
うちも小さい頃は本当にくだらない嘘つきで親困らせてたなぁ。
その度に叱ってくれて・・・
良い親だったと思います。
早いうちに親孝行色々しておかないとなぁ。

そしてぱにぽに15巻はいつも通りの斜め右後ろのベクトルを突っ切っています。
へっきーの脳内はどうなってるんだw

そして15巻の特装版にはドラマCDがついていました。
SH3F02950001.jpg

・・・改めて、凄いキャスト陣やなぁw
ドラマCDの内容は雪山での遭難話でしたが、声の懐かしさに心を持っていかれました^^
本当にOVAでも良いのでアニメまた作ってくれないかなぁ~

その他にもぷよさんの、涼宮ハルヒちゃんと長門有希ちゃんもいつも通りの素晴しい内容でした。

プチ運

SH3F02930001.jpg
近くのスーパーで抽選モノに挑戦したら、5等商品券がw
・・・こんな細かい運よりけいおんのライブチケが当たって欲しいのですが、まぁ来年への肩慣らしと捕らえるようにします(w_-;

  
 
スポーツモノとかも色々書きたい事あるのですが、また明日も早いのでこの辺で^^;
今週が終わればいくらか楽になるかな~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/12/01雑記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/269

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト