みるくらりあっとvol.3

| | トラックバック(0)

SH3F02900001.jpg
参加してきました!

関西での開催ということもあり今回初参加です。

会場は住之江のSTDIO PARTITA とかいう場所だったのですが・・・

SH3F02870002.jpg
外観は、単なるプレハブ倉庫!!!
むしろ清清しかったww

で、入場では暇だったので開場1時間前くらいについたのですが、入場がまさかの100番単位でのブロックごとの入場!

うちが80番で、前の方に並んでたのでライブハウスでは初の最前列に陣取ることが出来ました^^

で、1日目はまさにこはっきの大好きな面子!

Little nonいとうかなこ榊原ゆい
もう、これがアニサマでもいいですぜ^^

しかも、一人当たりの持ち時間が45分と設定されていて、一人当たり6~7曲くらい聴くことが出来ました!

Little nonでは、bloooomin'ハナマル☆センセイション、いとうかなこはF.D.D.、ゆいにゃんはEternal Destenyメチャ恋らんまん☆はぴでい♪と、ファンには最高のセットリストでした^^
特に、ゆいにゃんのステージは始めて最前列で見れたのですが、踊りは可愛いのに一つ一つの動作が物凄くスタイリッシュでカッコいい!
去年のアニサマでは何回も言い間違えていましたが、本当に踊りも歌も素晴しいアーティストですね。
是非、バースデイライブの映像はBDで出して欲しいですね^^

そして、Little nonではギターのシュンさんが来てなかったのですが、代わりに小池親分が!
で、MCでは作曲した侵略ノススメの冒頭コールww
これは嬉しかったじゃなイカ!!!

語尾も、ちゃんと「ゲソ」と「イカ」で統一してましたし楽しいライブでした!

 
 
そして、2日目
正直2日目はSuaraしか興味が無かったので場所も真ん中の壁の位置に。

で、Suara出番までまったり聴いてたのですが、喜多村英梨さんのパートで凄いことが!

でも、まずはSuaraさんから!
登場曲はなんだろうかと思ったらいきなり夢想歌
そして、赤い糸トモシビと好きな曲が続いて・・・

キミガタメ
タイトルコールで「き」が聞こえた時はあの曲かと思ったんやけどなぁw
でも、この曲がないとSuaraさんライブではないなww
久々に聞いたのでおもわず(´;ω;`)ブワッときてしまいましたぜい。

で、ラストはティアティアの曲かな~と思ったら・・・

君だけの旅路!!
なんというこはっき用セットリスト!
もう、完璧以上のスアラパートでした!!!


 

そして、キタエリパート!

最初のMCで
「コミケで発売する予定の新曲を歌います!静かな曲だからゆっくり聴いてくれたらと思います」
ってことで、ふ~んと思っていたのですが、スタッフから声がかかったらしく
「ごめ~ん、スタッフから経験値、経験値って声がかかって、難だろうと思ったら順番間違えたみたい><
それじゃやりなおして、編・集・点!皆盛り上がってね~^^」

経験値!?
盛り上がる・・・!?

「経験値上昇中☆!!!」

まさかのみなみけ、内田バージョンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

そういえば、出演していたのは知っていましたがまさかここで歌うとは^^
壁にもたれかかってたのに急ジャンプ連打しました!!!

そして、順番どおりにコミケの新曲を歌った後。。。

「それじゃ、みんなワンワン言ってくれるかな?」

!?!?!?!?!?

まさか・・・
って、もうそれしかないやん!
woking!!の主題歌・・・

「SOMEONE ELSE!!!」

八千代さんver.キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

この後のSuaraさんでも弾けましたが、多分この日1番嬉しかった瞬間でしたね。
おそらく、2期イベントとか無い限り聴く機会はもう無いでしょう^^
もうUO完全開放でワンワン叫びまくりましたww


正直、始まる前は2日目始まる前はそんなに期待していませんでしたが、他のアーティストさんでも盛り上がりましたし、2日間連続7時間、計14時間ライブ、体的に相当堪えましたが、楽しかったです!!!

そして、今回ライブとは関係ないのですが会場近くで少し話題になったラーメン屋を発見
SH3F02860001.jpg
100万円を置いていったおじさんがいたラーメン屋ですね。

ライブ後も開いていたので食べてきました。
SH3F02890001.jpg

うん。実にやさしい味でうち好み。
しかもチャーハンも美味しいし、これで850円やし流石大阪食い倒れ!
2日目も食べました^^

いいラーメン屋も見つけましたし、来年もあれば是非参加したいライブですね!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みるくらりあっとvol.3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/268

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト