アニソンSPvol.4

| | トラックバック(0)

今週のウィークデイは素晴しい始まりでした!

2日連続で、奈々さんに会えるなんて!?

ホンマはリリパと同じ記事にしようと思ったのですが、時間が足らずそちらは別枠で上げますorz

まずは月曜日にNHKで行われたアニソンSPvol.4公開収録!

参加できるとは思っていなかったんですが、ナビゲーターさんが当選していまして見事参加することが出来ました!!
何気に皆勤賞ですw


当初は、参加できなくても翌日に会えるから良いかな?とか思っていましたが参加して本当に良かった!!

今まではキャストで驚かされていましたが、今回はセットリストが凄かった!!!


先ず来たのはいきなり・・・
ETERNAL BLAZE!!!
しかも

奈々さん&部長ver.!!!

もうこの時点で最高のアニソンSPしたね。
まったりと挑もうと思っていたのですが、この曲で完全に精神が崩壊w
部長単独は聴いた事あるのですが、まさかのコラボv(≧∇≦)v

しかし、その心を静める曲
ダイアモンドクレバス、奈々&部長ver.!

正直、この曲は難しい曲だと思うのですが奈々さんが完璧に歌ってたのが流石。
声優のレベルを完全に超えてることを証明しましたね。
いつかカバー曲集とか出しても面白いかもしれないですね。


続いて部長が残り、新曲もしも君が願うのなら
新曲はうちの好きな部類の静かな力曲系。
部長はこういう曲が個人的に似合うと思います(ΦωΦ)b

そしてここできた!
ノーザンクロス!!!
なんという俺得セットリスト!!!

振り付けも完璧になりました^^

その後もALIproの聖処女領域やプリキュア全員呼んでのハートキャッチパラダイス等すげぇセットリストでしたが個人的にはやはりガルデモでmarinaさんのAlchemy!!!

最高にはじけたのですが、曲の最後でmarinaさんまさかの歌いだしタイミングミス!!
どうなるかな~と思ってたらやはりきたTAKE2!

フルバージョンを2回も聴くことが出来ました^^

そしてJAMのGONGで良い汗かいて・・・

最後はやはり大トリの奈々さん、十字架のスプレッド&アルカディアで飛んで〆。
今思い返しても凄すぎるライブでした^^

本当に今回誘っていただいたナビゲーターさん有難うございました!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニソンSPvol.4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/266

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト