ひだまり王決定戦!!!

| | トラックバック(0)

SH3F02680001.jpg

参加してきました!!!

1次予選は、うちも2ヶ月前に受験していて見事に玉砕・・・
点数的には数点足らなかった感じで正直凹んでましたが、王を見届けるために観戦してきました。

・・・出演したかったのは山々ですが、見てる方にとっても面白かった!!!
ガチの問題バトルを繰り広げていくのですが、出演者のレベルの高さ、おもしろさ、そして何より観戦しているひだまら~の皆の温かさに感動した!!!


決勝戦は早押しバトルだったのですが、10問選手の戦いで5問リードされてからの逆転劇があったり本当にハラハラしましたね。
問題のレベルも、かなり勉強したうちが丁度分かるか分からないかの絶妙な難易度で、それをさらっと答えていくファイナリストは流石と思いました。

そして王が決まり、王に与えられる商品「願い事1つ」の発表・・・

王の言葉「僕もそうですが、皆も同じだと思います。
ひだまりスケッチ4期を製作して欲しいです!!

・・・ガチで感動した。
多分放っておいても4期はいつか製作されるだろうとは誰しもが思うこと。
だけど、どんな願い事よりもまずは4期があってこそ!
本当に良い王でした。
もちろん、会場全体で王コール!

正直、期待は半分くらいでしたがガチ泣きするくらい感動するイベントでした。
やっぱりひだまら~の皆は素晴しいです。
本当に素晴しいです。

恐らく4期は確定で製作されると思いますので、本気で応援していきたいと思います!
一緒に参加したナビゲーターさん、出場した決勝の皆様、見届けたキャストの皆様、うめてんて~、製作にかかわったスタッフの皆様、そして参加したひだまりスケッチ大好きひだまら~の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひだまり王決定戦!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/264

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト