TIMMライブ2010!

| | トラックバック(0)

SH3F02400001.jpg

参加してきました!!
これは、意外に良イベントだったぞ!?

元々は参加する予定は無かったのですが、Sさんのご好意により参加することが出来ました。

出演者はこんな感じ。
timm.jpg

正直知らない人が多くて期待度は半々くらいだったのですが全員が代表曲を歌ってきたおかげで良いライブでしたね~

全く知らない中では秋葉系のアイドルユニット中野腐女シスターズの完成度が高くて驚いたw
声質が凄い安定してるし、振り付けも逆にアイドルらしくないくらいしっかりしてました。
・・・まぁ、自ら聴きにいこうとは思いませんがw

あとは、Daisy×Daisyですね。
某人気アニソン歌手の妹さんということを聞いていたのですが、紹介写真が似すぎていて吹いたw
喋り方とかは全然別キャラでしたが、歌い方とか片鱗を見せていたのでこれからの成長が楽しみではあります。
姉と同時出演できる日が来ると面白いですね。

後は知っているメンバーだったのですが、それぞれの最高の持ち歌を持ってきましたね!
中島愛さんはやはり星間飛行
正直、部長ばっかり聴いていたのでこの曲があること忘れかけていましたww

今日の抽選でマクロスライブが全滅だったのですが、まぁ今後取れなくても今日ので半分以上満足かな??

 
そして今回の一番の目的だった、彩・・・音(ね)!!!
MCの方が「あや・・」といったせいで、一瞬別アーティストかなと思ってしまって、喜び遅れてしまったwww

曲の方はArrival of Tears、Angelic brightそして・・・
DOLPHIN☆JET!!!
これは感動したwww
彩音ファンには良い選曲ですwww
余裕のUO折りでした!

 
そして今回のトリはkalafina!
先日JCBホールにライブに行ったのですがやはり声が素晴しすぎるわ~
先ほど中野なんとかの声質が良いとか言いましたけど、レベルが違いすぎる。
曲もoblivious、光の旋律と本当に代表曲を持ってきてくれました^^


 
最後は、今日のMVP。
間違いなくこの人!
米倉千尋!!
なんてったって、いきなりWILL!!
イントロの瞬間、叫んでしまったぞwww
アニサマでも歌ってくれましたが、今回は背景に封神演義のPVもあってもうテンションがやばかったww

そして、ちっひーといえばこの曲!
嵐の中で輝いて!
もうね。この曲を聴けばOK!って曲をそのまま放り込んできてくれるライブでしたね。

ここに上げなかったアーティストさん達も自身の代表曲を惜しげも無く持ってきていたので本当にBESTライブでした。
アニサマは沢山のアーティストが連続出場するのでこういった演出は難しいですが、そこそこ小さいイベントならではでしたね。

来年もあれば今度は自分でチケットとって参加したいです!!!
 
 
  
で、このライブには執務官も参加してまして、ライブ前に御飯とカラオケ行ってきました(ここで、来たら良いな~ということでWILL歌ったんだぜいwメロのところわからんかったけどorz)。

で、御飯の席で今日とりに行く予定だったけど雨で諦めていたKeyの号外を頂きました!
SH3F02410001.jpg
竜騎士さんのシナリオがどんな風になってるか楽しみだわ~w
執務官サンクス!!!
 
 
さて、日付的には明日にゆかりんツアーFinal!
ここもはじけてくるゼイ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TIMMライブ2010!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/259

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト