Live 5pb 2010

| | トラックバック(0)

SH3F02160001.jpg

参加してきました~
今年で初回から3年連続3回目ですね。

今回は仕事後の参加でしたので到着が開演3分前でしたwww

率直に言うと、たくさんアーティストが出場する中でお目当てじゃないアーティストの方も結構いらっしゃるんですが、それでも榊原ゆい彩音いとうかなこが出演しているので行かざるをえないw

このライブは企業宣伝も兼ねてるので今年も「STEINS;GATE」押しでしたね~。
うちはプレイしようと思っていてまだやっていないのですが、アニメ化されるらしいのでアニメ見てから原作やってみるかな?
この頃新しいゲーム始めちゃいましたしwww

 
で、ライブパートでは一人当たり1~3曲ずつ歌っていく形にいなっていて途中途中でMCが入る形で司会の間島淳司さんが良い味を出しています^^

ピックアップしていくと

やはり上記の3人はもちろん素晴しかったし、その他を上げるとELISAAsrielはいつも通りの素晴しい歌声だったですし、余り聞かないアーティストではZweiの2人がカッコよくてよかったですね~
あとはnaoさんも流石の歌の上手さでした。

 
こういう、ごった煮ライブの良いところは普段聴けないアーティストを聴けることですね~
そのおかげで、Little Nonにも出会えましたし。


寝てしまったアーティストもいましたが


で、今回のMVPは彩音です!
なんていったって、トリで久々のLunatic Tears...を聴くことが出来ました!
この曲はこはっきの中でも1番体力使う曲ですね^^
それまでは知らない曲が多くてサイリウムを振るだけでしたが、最後の最後に来たおかげで足腰がガクガクになりましたw

その他も良い選曲が多かったので来年もあれば参加ですね~~~
でも、ゆいにゃんの曲はもちっと増やして欲しいかな(ファンタズムがいるからしゃあないけどw)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Live 5pb 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/257

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト