榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2010

| | トラックバック(0)

SH3F02090001.jpg
参加してきました~

違うw
こっちだwww
SH3F02080001.jpg
まぁ、ライブ専用ポスターとかはなくて手書きでしたがw

因みに終演は30分近く伸びています(ΦωΦ)
 
 
いや、長かったですが本当に一時も気を抜くこと無いくらいに楽しかったし面白かった!!!
個人的に、ライブのエンターテイメント性高いアーティスト(声優)のTOP2が田村ゆかりと、榊原ゆいです。

今回も全力でファンを楽しもうとしてきてくれていましたし、多分今までのライブで1番笑ったwww
 
 
では、掻い摘んでレポート!

まず、OPから凄かったw
ライブ用PVが流れ始めて、舞台は西部のカウボーイ。
カウボーイ仕様のダンスメンバー&ゆいにゃんが紹介されていって、ラストはメンバーVSゆいにゃんのサシの勝負!

その開始の瞬間・・・!
芸人のふとっちょ☆カウボーイ登場wwww
映像の中でですが、ガッツリ一ネタやってるしwww
凄く良い雰囲気やったのにwwwwww
なんか、ふとっちょ☆カウボーイありきのPV作成だったらしいですw
どんだけやねんwww
あ~、ゆいにゃんのバースデイライブはこんな感じだったのを思い出させられました^^
 
 

切り替えて、最初の曲はいきなり好きな曲jewelry days
最初からダンス曲連打で突っ走っていきます!

そして序盤では今回のライブ用のアルバム曲GregorioとBLOODY TUNEが凄かったw
まず、Gregorioのゆいにゃんの衣装が男装なのですがカッコ良すぎる!!!
いやぁ、うちが女やったら一発で落ちるくらいカッコよかったw
歌もカッコいいし、テンション上がったわぁ。

続けて衣装替えの後 BLOODY TUNEなのですが、こちらはエロカッコ良い衣装ww
ダンスも良かったし、この曲の前にPV流れたのですが、ライブのためにアルバム収録PVの別バージョン撮ったとかwww
気合入りすぎやろww

 
そして、次の山場はアコースティックゾーン!
衣装は打って変わってウェディングドレス!
そして、ゆいにゃんライブで初の生演奏(ストリングスカルテット)!
ここで来た曲は今まで不遇の名曲此の花咲ク頃
今まで、構成上コスプレやらふんどしやらエライ衣装で歌われてきた曲。
初めて良い衣装で、そして良い演出で歌われました。
で、本当にストリングスと良く合う曲です。
観客も、空気読んで座って聴き入っていましたし。

そして、曲が終わり拍手しようとしても演奏は終わらない・・・
その流れのまま片翼のイカロス!!!
いや、これは意表を突かれたし、観客からも「おおぉ~」の感嘆の声が。

今まで、熱い曲で熱くなって涙が出ることはありましたが、バラードでガチ泣きしたのは初めてですわ・・・
本当にこのパートだけでも来る価値はありましたわ・・・
 
 
 
そして、その余韻に浸ろうとしたら、映像に
関西弁のラブトラちゃん(CG)登場wwww
おいおいwww台無しwww
この後に続くHappy Birthdayの振り付けの映像なのですが、マジで面白いしwww
さっきの感動の反動か本気で笑いましたwww
 
その後、曲に行く前に本当のラブトラちゃん登場www
デカイwww
その後のMCで触れられましたが、事務所に入るか分からないくらいの大きさで作ってしまったらしいww
SH3F02110001.jpg
(終演後、展示されてたので撮影してきましたw)

その大きさで振り付け練習を何回か行いましたw

そして、曲が流れ始めたら、きぐるみの中からゆいにゃん登場!
自演だったんかいwwww

 
その後も、ラストまで突っ走っていきました。
ラスト3曲も、アルバムのアップテンポ曲ONENESSを入れてきて盛り上がって終了。

ここからアンコールなのですが、ゆいにゃんライブはアンコールが本番!
まず、アンコール発声がない!
皆座って映像を見ます。
 
そして流れ始めたのは「アンコール劇場」。
ゆいにゃんのオフィシャルにあるラジオのライブ出張版なのですが、これが本当に面白い!
文字と音声だけなのですが、下手なお笑い番組を遥かに超えますw
本当にこ・れ・だ・けを見に来ても良いくらい!

普段アンコールしている時間分喋るのですが、軽く8分超えてますw
しかも、今回はトークが終わらず早送り編集wwww
完全版がDVDに収録されるそうですwww
ふとっちょ☆カウボーイの収録映像も入るらしいので、これは買わざるを得ない><

そして、皆で一斉にアンコールを数度言ってゆいにゃんの登場!
本当に観客を楽しませよう楽しませようとしてるライブですわw

アンコール曲も、マジカル★ジェネレーション、eternal destenyとゲーム曲がきて、ラストに皆でmessege

歌30曲+ダンス1曲、本当に楽しいライブでした。

最後のお約束の3本締めも、途中でゆいにゃんが舞台袖から登場して一緒に加わるし!
もう、最後まで最高のエンターテイナーでした!
 
来年も、是非参加したいです!
優先事項としては、TOPレベルに来ますねbbb

そして、明日は好きなエンターテイナーの双璧のうちの一人、ゆかりんのライブです!
さぁ、こちらも全力でぶつかっていきます!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/255

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト