雑記10/10/30

| | トラックバック(0)

SH3F02420001.jpg

ペプシシリーズでは久々の購入ですね。
きゅうり味は買ったけど可もなく不可もなくだったかな?
今回はかなりのキワモノだったので購入。

ふたを開けると何とも言えないスメル。
・・・マクドでよく嗅ぐ匂い?
マクドは栗は使ってないんやけど、なんかの調味料の影響なのかしらん。

で、一口。
うん。旨くないけど、匂いそのままの味。
不味くも無いし、きゅうりと同様に可もなく不可もなくかな~

・・・ 
・・・

二口目以降がきつかったorz
一口ごとに味が口の中に残って、ごくごくといけないw
食べ物が食べ物だけに、何故これを炭酸にしようと思ったのかwww
捨てるほどではなかったですが、中々の強敵でした。

まぁ、うちの中の最凶最強はヌーダなのでそれを越える飲み物を探し求めます^^

で、ドラフト。

ヤクルト、祐ちゃん外したかぁ。
大学入ってからずっと追っていただけに残念。
こういう時に限って逆指名残ってて欲しいと思うけど、まぁ残ってたら残ってたで一長一短ですね。

履正社の山田君を獲れたのでまぁマシかな。
岩村2号になって欲しい所です。

オリックスは本当にご愁傷様(´;ω;`)

 
 
11月のイベント予定表などを適当に。

1日・仕事仲間と接待リアルゴルフ
3日・アニマックスライブ
6日・ceuiライブ(ユーフォニアスも参加)
7日・(天気が良ければ)長野でサキスペ(咲オンリー即売会)
13日・みのりんFCイベント
14日・(気が向けば)コミクリ・・・
って、今調べたらうちが行きたいと思ってた奴ってコミティアの方やんけwwwカタログ代損したorz
20日・ひだまり王決勝戦(観戦orz)
21日・麻雀オフ(?)
22日・(当たれば)MJアニソンsp
23日・リリカルパーティ
27日、28日・みるくらりあっと(関西)

こんなところですね。
・・・よし、今月も死なない事を目標にしよう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記10/10/30

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/260

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト