ゲーム事情10/10/09

| | トラックバック(0)

SH3F01980002.jpg
前回記述した「けいおん!放課後ライブ」、順調に進んでいます~

とりあえず、紬で各曲のHARDをS目標に出していって、最後の「Cagayake Girl」と、「Don't say lazy」を極める方針でプレイしていったところ・・・


SH3F02020001.jpg
練習しまくっていたらとりあえず秘伝書付の楽譜で達成。

でも、まだまだ安定には程遠いのでこれからもちょくちょく練習&他の曲にも手をだしっていっています。
「ギー太に首ったけ」はガチでlazy並に難しいわ(´;ω;`)

とりあえず、紬での秘伝書付HARDを全曲制覇が今の目標ですかね。
キャラが普通に可愛いのでやってて飽きないです。

難易度も良い感じですし、キャラゲーとしてはかなり成功の部類だと思います。
2ndシーズンの曲Ver.も出して欲しいな~
☆7~8にはなりそうやけどw

 

 
 
 
SH3F02040001.jpg
そして、ポケモンの新作をYCAMさんに頂いたのでプレイ開始。

初代の緑以来のプレイですが、なんかレトロゲームプレイしてる感じw
いい風に言えば、昔の雰囲気をそのままに。
ヤナ風に言えば、もちっと改善して欲しい。

DSだから仕方ないですが、もちっと演出とかサクッと感が欲しいかな?
贅沢なお願いですが。

でも、久々にガッツリしたRPGなので気合入れてやりたいと思います^^
仲間を大切にするゲームはやってて楽しいです(ΦωΦ)b

 
 
さて、明日からイベントが連続していきますね。
ゆいにゃんにゆかりんに。

ひだまり王の結果も気になるし。
多分駄目だろうけれど、ドキドキ出来るくらいの勉強してよかったですわw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゲーム事情10/10/09

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/254

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト