雑記10/05

| | トラックバック(0)

予定してなかったのに、新しいゲームが増えてしまったww

とりあえず、土日雑記。

SH3F01940001.jpg
marbleの新作アルバムのインストアライブ&サイン会に参加してきました。
これで、marbleのサインは10枚くらいはいったなぁw

でも、サインもそうですがインストアライブが素晴しすぎる。
殆どCD音源を使わないライブでアコースティックver.なのですが、本当に良い。

これだけのために来ても良いくらい。
静かな曲をしっとり聴くのも良いですが、結構速い曲をアコースティックで聴くとまた違った趣があります。
個人的には初恋limitedのアコースティックが素晴らしい。
miccoさんの歌も良いのですが、菊地さんのギターが本当に感動するくらい曲にあってる!
速い曲でも本当に癒されますね・・・

個人的には、marbleライブはこのインストアが1番好きかな・・・
アコースティックが1番聴けるし。
2番目に好きな超小さい箱のライブが今度予定されてるらしいので、何とかチケット取りたいなぁ。


 
 
で、日曜日は執務官に誘われて秋葉に遊びに言ってきました~

本当に何の予定も無かったのでフラフラしてたらフォーチュンアテリアルのあにめの先行上映がゲマズであったので飛び入り参加。
8月のゲームのアニメ化で思い出されるのはかのキャベツですが、今回は変なオリジナル展開も無く無難に作っていたと思います。
あとは作画が崩れなければ、そこそこ面白いアニメになるんじゃなかろうか。

上映の後は、EDを歌っているveilの生歌(2人のうち一人は風邪で歌えませんでしたがw)やトークショーとかも聞けたり、ポスターももらえたりして中々良いイベントでした。

 
その後は昼ごはんを食べてカラオケへ。
歌う前にPSPのけいおん放課後ライブのゲームをやらせてもらったんですが・・・
一発ではまったwww

難易度も、難しすぎず好きな曲も多いので、手軽に出来るゲームでもありますし即決で買う決断。
SH3F01930001.jpg
で、帰りに購入w
この日記も本当は昨日うpする予定でしたが、3時くらいまで嵌ってたので更新出来ずでした><

まぁ、ゲームの感想はまたの機会に。
で、カラオケでストレス発散!
いろんな人の歌歌いましたが、部長が1番きついなぁ・・・
ユニバニとか歌いきれる気がしない><

高い声ってどうやってだすん?(´・ω・`

 

SH3F01950001.jpg
で、執務官にアニメイト特典とかも貰ったりして良い日曜日を過ごせました^^
1日サンクスでした!!
 
 
さぁ、来週からまた連荘でイベントが入っております。
全力疾走でいってきますゼイ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑記10/05

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/253

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト