田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*inパシフィコ横浜

| | トラックバック(0)

SH3F02120001.jpg
参加してきました~

この後の記事はセットリストなどのネタバレを含みますのでご注意をば。

昨日の記事でゆかりんはエンターテイメント性が高いと書きましたが、本当に高かったww

ゆいにゃんとは別のベクトルですが、観客を楽しませることにかけては本当に双璧と言って良いと思います。
トリの国際フォーラムもありますので、詳しい記事はそこで書く予定ですが今日の出来事は凄かったw


1番スゲェと思ったのが、いつも通りのメロ~ンステッキの下り。
色んなスタッフを舞台に上げてメロ~ンしていく流れになったのですが、そのうちの一人が、メロ~ンされた際に、回った後に跪くという行動に!

それが、スタッフ皆に伝染してしかもゆかり姫がそれをお気に召されて観客にまでww

一度メロ~ンをする⇒回った後に跪く
ンロ~メという⇒回りながら戻る
という下りを4~5回やった後に、皆が跪いた状態のまま・・・



「じゃあ、このまま次の曲いっちゃおうか♪」

で、本当にいくしwwww
いや、この辺りは本当にゆかりんならではの流れだわ^^

しかも曲が「YOU&ME」www
中腰のままのゆあみはきつかったwww
でも、律儀に中腰のままゆあみを最後まで乗る会場ほぼ全ての王国民、マジで空気読んでますw


その後にファンベビとかも続いて足がマジでガクガクにwww
アンコールに超久々の童話迷宮なんかも来たりして曲も内容も凄く楽しかったですわ~

 
国際フォーラムではさらに変化球で来ると思いますので楽しみにしたいと思います!
一緒に参加した、風実さん、咲さんお疲れ様&サンクスでした!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*inパシフィコ横浜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/256

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト