ひだまり王決定戦進捗状況

| | トラックバック(0)

勉強すればするほど、奥が深いです・・・
Webにいくつかある検定とか問題集は、7割は確保できるレベルになりましたが本番はやっぱり苦しそうですね。

でもいいんだ。
マジにひだまりスケッチがより楽しめるようになったと思います。

特にラジオとか半端無く面白い。
1話の時間が長くて、まだ無印ver.と他の1部しか聞けていませんがアスミスのキャラが本当に良く分かるラジオですw
ひだまり好きで聴いて無かったとかマジにわかだったなw

この間行ったひだま~ぶるライブ☆☆☆の内容がラジオに収録されていて、それも聴いたのですが、やっぱり過去のラジオ聴いた後だとより楽しめますねw
ひだまり王終わった後も残りのラジオは全部制覇したいと思います!!!
 
 
 
ちょっと本気めに勉強してきましたが、参考書・教科書がマンガ・アニメとか最高の勉強道具で楽しい2週間でした^^
本番は、分かるところだけでもミスらないように頑張ってきます!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひだまり王決定戦進捗状況

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/247

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト