セキレイ秋祭り2

| | トラックバック(0)

SH3F01700001.jpg

執務官に誘われ参加してきました!

このイベントに誘われたのは、金曜日なのですが、それまでセキレイのことをほとんど知りませんでしたw
でも、折角の参加ということで、頑張って2日で第1期から最新話までアニメを全部拝聴させて頂きました!

うん。
正直、単なるおっぱいアニメだと思っていましたが、結構面白いです。
キャラもそれぞれに立ってるし、設定もしっかりしてて謎もあるし。
展開も速すぎず、だらけすぎずで見て損はなかったと思います。
個人的に好きなのは、花澤香菜さんが演ずる草野(くーたん)ですが、執務官が花澤さんファンということで、2番目に好きな(本当に僅差ですが)月海のうちわを購入。

イベントですが、なんとチケット代が108円www
手数料の方が高いという凄いイベントでしたw
でも、内容はアニメイベントとして素晴しいものでした!

生アフレコあり、何故か結構問題が本格的な〇×クイズあり、アニメの先行上映あり。
その中でも1番凄かったのが

名台詞ちょい足し!

どこかのテレビ番組で似たような(ってまんまかw)企画がありましたが、それとは比較にならないくらい面白かったですw
アニメのセリフに加えて、何か一言付け加えるセリフを考えるのですが、花澤さんの答えが素晴しすぎるw
なぜか、日笠さんのセリフである「てへぺろ」を入れてきたり、北野武の物マネを入れてきたり、プリキュア入れてきたり、凄かったw
もちろん、そのセリフをそのキャストの方がアフレコする!
で、自分のセリフの時にも「おぼっちゃま君」をぶっ込んでしまい、大怪我にw

最後の最後に金テープが、広がりきらずダマで飛んできて観客を次々直撃するというご愛嬌もありましたが、兎に角楽しいイベントでした^^

誘ってくれて本当にサンクスでした!執務官!!!


  
 
 
 
 
 
で、最初の写真にあったブツですが、イベント前に少し時間あったのでアキバでお買い物。
ソフマップでむぎゅうが、ワゴンに陳列されていたので、即座に保護しました(´;ω;`)

で、CDの方は、探していたLittle Nonのファーストアルバムが見つかったので即座に購入!
この頃、本当にこはっきにリトルノンブームが来ています^^

その後カラオケに行ってそこでもリトルノン無双
SH3F01690001.jpg
なんとか、1位を何曲か取れましたが、全体的に点数は低いなぁ。
楽しければいいのですが、やはりもう少し上手くなりたいです!

 
そして、ひだまり王に挑むことになりました!
即売会は45分くらいでお暇することになりそうですが、折角の機会なのでw
これから、出来る限りの準備して望みたいとは思います!
何とか、半分くらいには滑り込みたいなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セキレイ秋祭り2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/245

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト